【HOME】
満月にほえろ!〜更新履歴〜
過去の更新履歴 →  2002年
2010年07月18日(日)
  『いとしのリーアム』に情報追加、ちょこっとマイナー更新。

2006年01月05日(木)
  ◆【リンク集】URL変更。
白丸さんのcine丸のURLが変わりました。
お気に入りに登録されている皆様、ご注意ください。

2005年03月27日(日)
  ◆【リンク集】URL変更。
白丸さんのcine丸のURLが変わりました。

(あああ…サイトのメインコンテンツ、全然更新していません。いけませんねー(汗))

2003年11月15日(日)
  ◆【いとしのリーアム】に、DVDジャケット画像を2枚追加しました。
  『奇跡を呼ぶ男』米国盤、『ネル』英国盤の画像です。

2003年10月05日(日)
  ◆【いとしのリーアム】に、DVDジャケット画像を3枚追加しました。
  『ミッション』は米国版、『K−19』と『ギャング・オブ・ニューヨーク』は国内版の画像です。

2003年07月15日(火)
  ◆【リンク集】に新しいサイトへのリンクを貼りました。
白丸さんのcine。です。よろしくお願いします、白丸さん!

2003年06月28日(土)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表にDVD化作品を追加しました。
  2003年09月23日に『奇跡を呼ぶ男』の米国盤DVDの発売が決まりました・去年年末から、本当にリーアム出演作品のDVD化が続いています〜♪

2003年05月28日(水)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表にDVD化作品を追加しました。
  2003年10月14日に『判決前夜/ビフォア・アンド・アフター』の米国盤DVDが発売になります。今年は凄い勢いでリーアム作品がDVD化されていますねぇ!

2003年05月07日(水)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表のDVD発売情報を一つ変更しました。
  『ギャング・オブ・ニューヨーク』の国内盤DVD発売が、2003年07月25日から2003年08月08日に延期されました。

2003年04月22日(火)
  ◆【或る日の出来事】に、書き込みを追加しました。
  またしても『宇宙空母ギャラクティカ』の話題です(^_^;)

2003年04月18日(金)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表にDVD化作品を一つ追加しました。
  2003年07月25日に『ギャング・オブ・ニューヨーク』の国内盤DVDが発売になります!!2枚組の予定。やったっ!!

2003年04月13日(日)
  ◆【いとしのリーアム】の作品紹介にDVD画像を追加しました。
先月発売になった『スピリット/傷だらけの栄光』のジャケット画像を追加しました。

◆【リンク集】にサイトを一つ追加しました。
ホーンブロワー&ジェイミー・バンバー ファンサイト『『順風満帆 〜 Sail Before The Wind 〜 & ジェイミーに首ったけ!〜 Jamie, crazy about You! 〜』です。
英国ドラマ『ホーンブロワー』と英国俳優ジェイミー・バンバーにすっかり惚れ込んだBLANCAが、とうとう立ち上げてしまったサイトです(^_^;)
お恥ずかしながら『ホーンブロワー』の方は、まだ立ちあがっていません。

2003年04月03日(木)
  ◆【或る日の出来事】に、書き込みを追加しました。
  今日はジェイミー・バンバーのお誕生日。おめでとう、ジェイミー!

2003年03月20日(木)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表にDVD化作品を一つ追加しました。
  2003年07月02日に『K−19』の国内盤DVDが、いよいよ発売になります!!待ち遠しいっ!!

2003年03月06日(木)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表にDVD化作品を一つ追加しました。
  2003年05月19日に英国で『K−19』のDVDが、2003年7月1日に米国で『ギャング・オブ・ニューヨーク』のDVDが発売になります。

2003年02月23日(日)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表にDVD化作品を一つ追加、また作品紹介にDVD画像を追加しました。
  2003年5月13日に『ミッション』のDVD二枚組スペシャル版が、米国で発売になります。
  DVD画像追加は『LAMB』、『死にゆく者への祈り』、『哀愁のメモワール』の三作です。

2003年02月15日(土)
  ◆【或る日の出来事】に、書き込みを追加しました。
  個人的に非常に注目な新作ドラマの情報を得たので。でも観れるのだろうか、この新作…。

2003年01月26日(日)
  ◆新コーナー【普通じゃない人々】を作りました。
  俳優コーナーは今まではリーアムだけでしたが、他のお気に入りの人たちも載せたくなったので。顔写真付きにしたので、自分で眺めて嬉しくてヘラヘラしています(笑)

2003年01月02日(木)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表を更新、作品を一つ追加しました。
  2003年3月18日に『スピリット/傷だらけの栄光』のDVDが、米国で発売になります。リーアム主演第3作、これまでは国内外ともにビデオ発売のみでした。
  追加は『ギャング・オブ・ニューヨーク』、画像はサントラのブックレットとチラシのみです。
◆【銀盤グラフィティ】を更新しました。
  『ロード・オブ・ザ・リング』サントラの画像を追加しました。


【HOME】

blanca@pop12.odn.ne.jp