【HOME】 【更新履歴】
満月にほえろ!〜更新履歴(2002年)〜
2002年12月21日(日)
  ◆【いとしのリーアム】のミニ・予定表を更新しました。
  2003年2月3日に『LAMB』のDVDが、英国で発売になります。今まではビデオと、カナダの字幕無しのDVDのみでしたから、これは朗報!

2002年12月08日(日)
  ◆【いとしのリーアム】の『銀河伝説クルール』と『ルビー・カイロ』を更新、それぞれCDの中にあるリーアムの写真をアップしました。

2002年12月07日(土)
  ◆【銀盤グラフィティ】を更新しました。
  『K−19』北米盤DVDを追加。
  『スター・ウォーズ』エピソード2を追加。
  『ロード・オブ・ザ・リング』各種DVDを追加。
◆【いとしのリーアム】を更新しました。
  『スター・ウォーズ エピソード2』を追加。
  『K−19』北米盤DVDを追加。

2002年11月10日(日)
  ◆【銀盤グラフィティ】の『銀河伝説クルール』に、サントラCDの画像を追加しました。
◆【いとしのリーアム】の米国盤DVD発売情報を更新、CD画像を1つ追加しました。
  『死にゆく者への祈り』の米国盤DVDが、2003年02月04日に発売になります。
  『銀河伝説クルール』に、海外版サントラCDの画像を追加しました。

2002年10月28日(月)
  ◆【銀盤グラフィティ】に『K−19』を追加しました。
◆【いとしのリーアム】の『K−19』を更新しました。
◆【或る日の出来事】に、10月27日の東京国際映画祭『K-19』についての書き込みを追加しました。

2002年10月15日(火)
  ◆【いとしのリーアム】に以下のDVD発売予定の情報を追加しました。
  2002年12月10日発売『K−19』(米国盤)
  2003年01月14日発売『哀愁のメモワール』(米国盤)

2002年09月30日(月)
  ◆【リンク集】にリンクを追加しました。
 zebさんの『a zebra on the wing』、Kohさんの『BIAs Who's Who』を追加しました。どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

2002年09月12日(木)
  ◆【リンク集】にリンクを追加しました。
 みづきさんの『DARK DRAGON』を追加しました。みづきさん、どうぞよろしくおねがいします!

2002年09月08日(日)
  ◆【いとしのリーアム】にページ追加&画像追加をしました。
  ページ追加は『K−19』、公開前ですしまだ映像ソフトも出ていませんので、サントラのご紹介のみです。画像追加は『ルビー・カイロ』、こちらもサントラCDの画像を載せました。

2002年08月25日(日)
  ◆【いとしのリーアム】に画像を追加しました。
  『ロブ・ロイ』『スター・ウォーズ エピソード1』に、それぞれ舞台裏を紹介したCD−ROMの画像を載せました。

2002年08月16日(金)
  ◆【或る日の出来事】に、6/19〜8/15までの書き込みを追加しました。
◆【いとしのリーアム】に作品ページと画像を追加しました。
  作品追加は、『プランケット城への招待状】以降の未掲載だった作品全てですが、まだソフトのご紹介のみでコメントがついていません(^_^;)
  画像追加は、国内最新発売の『嵐の中で輝いて』他DVDを数作品とパンフレットを数作品です
  また【いとしのリーアム】の作品紹介一覧に、ソフトの発売有無&サイト上の紹介有無のマークを付けてみました。間違いを発見した方や、追加情報をお持ちの方は、是非お知らせ下さい。

2002年06月23日(日)
  ◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました。
◆びじょんさん主催の【こすどら同盟】に参加。トップにバナーを追加しました。

2002年06月16日(日)
  ◆【銀盤グラフィティ】に特集インデックス【時代劇】と作品を追加しました。

  作品追加は『三銃士/四銃士(リチャード・レスター版)』『三銃士(ディズニー製作版)』『シラノ・ド・ベルジュラック』『アラン・ドロンのゾロ』『ベルサイユのばら』『マリー・アントワネットの首飾り』『ロック・ユー!』『ロビン・フッド(主演:ケビン・コスナー)』『ロビン・フッド(主演:パトリック・バーギン)』『ロビン・フッド/キング・オブ・タイツ』以上10作品です。

  ああまた一気に上げちゃった。今回は西洋の時代劇ばかりで、日本の時代劇は次回アップの予定です。

2002年06月08日(土)
  ◆【満月にほえろ!】にやっと追加をしました。
  [脇役にも注目!]です。はじめっから予定していたネタだったのに、何故かこんなにアップが遅くなってしまいました…(^_^;)
  (ついでに、あるコーナータイトルをこっそりちょびっと変更しました)

2002年06月02日(日)
  ◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました。
  今回は、映画とはま〜ったく関係ない話題です(^_^;)

2002年05月26日(日)
  ◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました。
  昨日『スパイダーマン』に行って来たので(^-^)

2002年05月23日(木)
  ◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました。
  5月分まとめてアップ(と言っても3日分だけ)。

2002年05月01日(水)
  ◆【銀盤グラフィティ】を更新しました。
   『ムーラン・ルージュ!』に本日発売の国内盤DVD画像を、また同じバズ・ラーマン監督の『ダンシング・ヒーロー』にサントラ盤画像を2枚追加しました。

2002年04月30日(火)
  ◆【銀盤グラフィティ】に作品を追加しました。
  我が友の結婚を記念して、ハッピーな結婚式のシーンがある映画をアップ(^-^) 『スパイキッズ』『星の王子ニューヨークへ行く』『掠奪された7人の花嫁』の三作です。

2002年04月29日(月)
  ◆【リンク集】にリンクを追加しました。
 『HOME』にもリンク集にも載せた『ボロミア向上委員会』のバナーを追加しました。

2002年04月22日(月)
  ◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました。
  『ロード・オブ・ザ・リング』三回目に行ってきたので(^_^;)

2002年03月24日(日)
  ◆【銀盤グラフィティ】に特集インデックスと作品を追加しました。
  『ロード・オブ・ザ・リング』観賞記念♪ということで、ファンタジー系作品をまとめてアップ。また、共通点のある作品をまとめたサブインデックスとして、【特集コーナー】を新設、そこに【ファンタジー】を作成しました。

  作品追加は『コナン・ザ・グレート』『ダーククリスタル』『ドラゴンスレイヤー』『ドラゴンハート』『ネバーエンディング・ストーリィ』『ハイランダー/悪魔の戦士』『ハリーポッターと賢者の石』『プリンセス・ブライド・ストーリー』『指輪物語(アニメーション)』『ラビリンス 魔王の迷宮』『レジェンド 光と闇の伝説』『レッドソニア』『レディホーク』『ロード・オブ・ザ・リング』以上14作品です。

  ああ疲れた、次回からはこんなに一気にアップは止めます(^_^;)

2002年03月16日(土)
  ◆【銀盤グラフィティ】に作品と画像を追加しました。
  作品追加は『ミッション』と『容疑者』(いずれもリーアム・ニーソンがらみ)、画像追加は『ムーラン・ルージュ!』のサントラ・パート2と『遠い空の向こうに』のLDのジャケットです。

◆【いとしのリーアム】に作品ページを追加しました。
  作品追加は『SFキング・オブ・アーサー/魔剣伝説』『ミッション』『デュエット・フォー・ワン』『明日があるなら』『容疑者』『死にゆく者への祈り』『殺人容疑』以上7作品です。未見の為コメントがない作品もあります(^_^;)
  またページデザインをマイナーチェンジ、各ページに劇場パンフレットの画像(手元にあるものだけ)も追加しました。

  他にも更新予定があったのですが、時間切れしてしまいました。次回更新は早いはずです。

2002年02月10日(日)
  ◆【銀盤グラフィティ】に『ベン・ハー』を追加しました。
  ただ今東京でリバイバル上映中!昨日観に行った記念です(^-^)

◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました(ヘン・ハーです)。

2002年01月24日(木)
  ◆【いとしのリーアム】にジャケット画像付き作品リストを追加しました。
  国内で発売になっているリーアム作品を全て揃える事が出来た記念に、一気に画像追加です(^-^)
  揃えた内容は、国内発売の全LD&全DVDと、LD&DVD化されていない作品の国内発売ビデオです。

2002年01月23日(水)
  ◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました。

2002年01月14日(月)
  ◆【銀盤グラフィティ】を更新しました。
   『ムーラン・ルージュ!』に銀盤2枚追加。
   『ムーラン・ルージュ!』の監督つながりで、『ダンシング・ヒーロー』をアップしました。

2002年01月06日(日)
  ◆【或る日の出来事】に書き込みを追加しました。

2002年01月02日(水)
  ◆【リンク集】にリーアム・ファンサイト『CRAZY FOR YOU』とスター・ウォーズ・サイト『Green Saber』を追加しました。

◆【いとしのリーアム】に『ロブ・ロイ』を追加しました。

2002年01月01日(火)
 ◆サイトの内容を全面変更しました。一から出直しです。どうぞよろしくお願いします。


【HOME】 【更新履歴】

blanca@pop12.odn.ne.jp