INFORMATION


日  時

内    容

リンク

2008.05.15 オンラインショップらしきもの?を開店しました。
2006.06.02 ほったらかしになっていたので整理を行いました(^_^;)

 

2004.11.04 先日行われたバスボート撮影会の模様をアップロードしました。

 

2004.09.18 ホーム鯖をたちあげました(取り敢えずミラー形式)暫くはとまってる時間帯が多いと思いますが、お試し下さい。

 

2004.06.04 フリーマーケットのコーナーを開設しました。

 

2004.05.30 先日注文していたモンスタージャックが届きました(^_^)
ハードウェアーに「dynabook G5/X16PMEの中身」を追加しました。

2004.05.28 ボートのメンテナンスに魚探の取り付けについて簡単にアップしました。

2004.05.15 釣行記を追加しました(今回の写真は携帯電話のV-601SHで撮影しています)

2004.05.10 「GET RANKER」さんをリンクに追加しました(元愛艇ステーサーの現オーナー様)

 

2004.04.02 DOS/V USER DX 6月号(2004年5月2日発売予定)にVSNE32が掲載して頂けるそうです。

 

2004.03.13 今年初の50UPゲット!詳しくは釣行記をご覧下さい!


2004.02.27 COOKINGに牛丼Rev1を追加しました。
FISHING TRIP 2004.03の予定を更新しました。

 

2004.02.14 "Penguin's CAFE"もこれで3周年を迎えました。
まだまだ未完成な部分もありますがこれからも頑張って行きます! どうぞよろしく!

 

2004.02.11 バスボートのステアリングを取り替えて来ました。
釣果は〜〜〜〜〜0です(泣)

2004.02.01 2004年 初出撃!してその結果は!?

2004.01.29 簡単レシピに「夜食に最適!?MAZE SUPA!」を追加しました。

2003.12.20 大阪で久しぶりに雪が降りました。。。しかし、ここらで30mm程積もってたのはうちの近所だけ?(^_^;)...

 

2003.11.29 VSNE32が『禁断の無料ツールを使いこなす(仮)』(ダイヤプレス)に掲載される予定?
掲載誌が送られて来なかったので載ってるかどうか判りません(^_^;)。。。
2003.11.24 いや〜!遂にけんちゃんに50アップが出ました
苦節3年目の成果です。 見てあげて下さい。

2003.11.23 あんまりにも更新する事が無いので飯の種(仕事場)と今年のクリスマスイベント(ツリー)の写真をトップページに掲載しました(^_^;)

 

2003.10.13 [BOATS]にフォトギャラリーを追加しました。(バスボート撮影会 )

2003.10.05 "Hardware"のインプレッションの「DV編集は大変の巻」にサンプル画像を追加しました。  
2003.09.25 ちょっとづつ買い足してやっとデジタルビデオ環境が完成!と思いきや。。。なんとコマ落ちしてしまいます(泣)原因はHDDのスピードのようですが。。。

 

2003.09.12 ADSL 24M化...が、しかし前評判通り12Mと速度はそんなに変わりませんでした(泣)  
2003.09.01 Volume SerialNumber Editor 32 FOR WINDOWS9x/NTが某雑誌でまたもやご紹介いただきました。(工学社 I/O誌別冊)  
2003.08.27 VSNE32の英語版ダウンロードページを追加しました。

2003.07.13 その後徹夜でけんちゃんを連れて琵琶湖へと旅立ち念願の2003年初ランカーゲット!

2003.07.13 PCの調子が悪くXPを修復インストールして初めてマイクロソフトさんのお世話になりました(アクティベート)と同時に我が家からWIN9Xシリーズが姿を消しました。  
2003.07.10 これまで買ってすぐ買い換え、盗難とついてませんでしたが、初めて車検に出せました(泣)  
2003.06.29 初めての海技免状の更新講習を受講しました。  
2003.06.24 やっとこさ壊れていたリアの魚探を修理しました。それに伴いまいたっくる等を少し更新。  
2003.05.29 Volume SerialNumber Editor 32 FOR WINDOWS9x/NTが某雑誌でご紹介いただきました。
(SOFTBANK Publishing様 DOS/V Magazine誌)
 
2003.03.18 Volume SerialNumber Editor 32 FOR WINDOWS9x/NT(正式版)を掲載しました。

2003.02.17 ODN ADSL 12M開通予定? 新しくきたATERM DR202Cだと元のJDSL(1.5Mbps)でも700Kbps強でました。。。モデム(TE4111C)の性能が悪かったんですかね〜? さて、新しい12Mはというと...1.2Mbpsしかでません(泣)  
2003.01.28 DOWNLOADのページに"VSNE32"のNT TEST VERSION(BETA1)を掲載しました。 動作確認が出来ましたら、お手数ですがSUPPORT掲示板まで使用環境などを書き込んでいただければ幸いです。  
2003.01.23 新しくAOMを購入致しました。 それに伴い、VC40で動作しなかったのでVC40のパワーアップを図りました。

2003.01.09 愛機のパワーアップを図りました。

2003.01.01 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
  
2002.12.28 ADSL12Mの料金が現状の1.5Mとそんなに変わらないのでプラン変更の手続きをしました。 1.5Mの実効速度から12Mの距離減衰で4-5Mくらいは出るはずです。。。  
2002.11.30 今年2匹目の50アップをゲットしました

2002.11.24 釣行記のフォルダー再編成とボート関係のページを追加しだしました。  
2002.10.18 フィッシング関係の内容を追加しました。

 

2002.10.14 マリーナのトーナメントに出場して参りました。

2002.09.23 かわいいインコ(2代目)が我が家にやってきました。まだひなでかわいいです。

2002.09.19 久々に50upを釣りました。 自己最高更新です。

2002.08.05 迷ってきたインコが本日お亡くなりになりました。  
2002.08.01 念願のバスボートでの初釣行結果は如何に!?

2002.07.29 船検通しました。 15分位でクリア〜 けど、本日は湖上の人にはなれませんでした。
2002.07.21 念願のバスボートが到着致しました。 船検通したら即進水式です。 待ち遠しい〜
2002.07.20 60の聖地 池原ダムに初釣行。 結果は?...

2002.06.21 セキセイインコが迷い込んで来たそうです。子供達は大喜び  
2002.06.20 社員旅行で石垣島に行って参りました。 蒼い海に感動!  
2002.05.19 釣り仲間と海の釣り堀に行ってきました。
釣果はリンク先でご覧あれ〜

2002.04.19 ちょこちょこと追加しました  
2002.04.11 背景を替えたり、写真を追加しました。  
2002.02.14 早いものでもう1周年・・・そんなに内容は充実していませんが、これからも宜しくお願いいたします。  
2002.01.11 毎年恒例のえべっさんの"くまで"と"ちりとり"
年々大きくするのが楽しみなのです(^_^)
 
2002.01.01 新年明けましておめでとうございます。  
2001.12.09 釣行記をアップ。

2001.10.31 WINDOWS XP PRO+PLUS!が届きました。  
2001.10.29 10/21と10/28の釣行記をアップ

2001.10.27 WINDOWS XP<PRO>+PLUS!を注文致しました。。。  
2001.09.22 初めてバスボートに乗せて貰いました。  
2001.09.02 釣行記及び以前の釣行記の写真のアップをしました。

2001.08.19 息子に初めてサイズで負けた(^_^;)?バスフィッシングの話です(^_^)  
2001.08.12 久方ぶりの釣り(釣行記書く元気無し)  
2001.08.09 DDRメモリーが安いので追加(計384MB)  
2001.08.04 最近は暑くてなにもする気がありません。。。  
2001.07.13 ROM-BITWAYのモニターの通知が途中から来ました?。しかし、家は回線の状態が悪いのか448Kbpsしか出ないのであまりお試し出来そうにありません(T_T)
最初の頃は512-544Kbpsは出てたんだけどなぁ・・・
(公称速度にはほど遠いがこれでも満足)
 
2001.07.08 バスフィッシングの釣行記追加しました。  
2001.07.02 バスフィッシングの釣行記追加しました。  
2001.05.22 ついにJDSL開通しました。これを機にリンクのページなども内容を追加する予定です。  
2001.05.20 バスフィッシングのページに釣行記をアップロードしました。 JDSLの開通まであと2日です(^_^)。

2001.05.16 JDSLのモデムとスプリッターが届きました。
いよいよブロードバンドとやらを実感できそうです。
 
2001.05.14 釣行記のUPと画像の追加。ディレクトリー構成を変更しました。

2001.05.09 JT(NTT)から連絡がありました。JDSL導入は5/22になるそうです。  
2001.05.06 バスフィッシングのページに釣行記をアップロードしました。 JDSLの申し込みからそろそろ1ヶ月ですが何の連絡もありません(^_^;)。

2001.04.21 バスフィッシングのページなどの追加しました。 これでメニューの項目は一通り揃ったはずです(^_^;)。  
2001.04.08 いろいろアップロードし忘れなどがあったので(^_^;)アップロードしました。  
2001.04.07 上の子供が小学校の入学式でした。  
2001.04.06 JDSL(xDSL)に仮申し込みしました。  
2001.03.25 Volume Serial Number Editor32の修正を行いました。

2001.03.06 お料理ページ、ソフトウェア等に追加しました。
そろそろ写真等の画像も入れる予定です。
 
2001.02.19 サーチエンジンに登録してみました。  
2001.02.17 にゅ〜マシン制作記と前回バリュースターNX改造の続話をアップしました。その他ハードウェアーまわり等で色々変更しています。

2001.02.14 ↓にあわせてVSNE(Volume Serial Number Editor)のベータ版公開致しました。

2001.02.14 ホームページを一般公開しました。  
2001.02.01 ホームページの作成を開始致しました。  
 

このホームページに記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。
このホームページに記載されている内容によって被った、直接的および間接的な損害に対して制作者は一切の責任を負いません。