アミィちゃん普及委員会会報 ★ 随時更新!
林檎通信

不定期ですが、ちょこっとずつでも
配信していきます♪

アミィちゃんへの皆の愛を、
いっちょ示してみましょう!!

作品は基本的に下の方が新しくなっております。
ペン画っぽく
★投稿こ〜な〜★
 ≫ 全台詞集(SFC版)from半蔵さん
調査報告書ありがとうございました〜♪
 ≫ CG fromれもんさん
投稿一発目☆ イイ表情出てます♪
 ≫ CG from水野サワさん
さわやからぶり〜♪涼しげで最高!
 ≫ CG from水無月とむさん
きゃ〜(><) エンジェル〜♪
 ≫ お絵描 fromなずなさん
そのお弁当はお兄ちゃんへ?クレスへ?
 ≫ 小説「お兄ちゃんのかわりに」from疾風さん
ほのぼの…で、意外な展開!
 ≫ CG fromすずっ子さん
投稿ありがと〜☆ 長袖〜♪
 ≫ イラスト fromダンナさん
「ほかほかごはん」さんから頂きました☆ マグカップが…♪
 ≫ お絵描 fromなずなさん
職人・なずな嬢から強奪(ぉぃ)かわいすぎ
 ≫ 「ばーくらいとさんちの晩御飯」 from半蔵さん
   > ばーくらいとさんちの晩御飯
   > ばーくらいとさんちのクリスマス
   > ばーくらいとさんちのばれんたいん
   > ばーくらいとさんちのお花見
   > ばーくらいとさんちの梅雨時
ぱられるでもいいじゃん!なシリーズ。黒いです。
 ≫ CG fromこももさん
キッチンは大騒動?
 ≫ SS「姉妹生活」fromたっちゃんさん
   > 1・お姉ちゃんとの出会い
   > 2・新しい暮らし、新しい家族
   > 3・ショッピングの一時に
たとえばこんな選択肢
 ≫ CG fromときしろさん
ピンクでエプロン♪
★あんけーと結果★
 ≫ 「アミィちゃんの(ゲーム時の)年齢は?」
 ≫ 「アミィちゃんの声優さんは?」
 ≫ 「PS版「アミィの秘密箱」中身予想♪」
 ≫ 「アミィちゃんにやってみてみたいアルバイト!」
 ≫ 「アミィちゃん的イメーージな動物」
ドキドキの結果発表♪
★すぺさる画像★‐管理人の無駄に熱い愛‐
 ≫ 「Rainy Blue」
1年半飾りつづけたトップ絵。バナーに名残が。
 ≫ 法術師なエンジェルアミィちゃん
林檎通信vol.1の表紙を飾りました。
 ≫ 夏のお嬢さん
林檎通信vol.2の表紙を飾りました。
 ≫ クロスブーメラン
戦うアミィちゃん。某ねっとげー用だったような。
 ≫ せくし〜うぃんく♪
ファンダム出演を祝って双月の表紙を飾りました。
 ≫ でふぉるめ
兄似だったら…ツリ目?
 ≫ マーボカレーはいかが?
ファンダム風味


アミィちゃん普及委員会