中央改札 悠久鉄道 交響曲

目次

式部 瞬 全集

シーラの悩み?
シーラの悩み?
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 GIFアニメです。
へぼへぼ君の割に重いです(^^;
1998/9/13
Little Princess〜夢見るお姫サマ〜 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 ローラをイメージした「曲のない歌」です。
何故曲がないのか?つけられないからです(^^;;
誰かお暇でしたら是非曲を(笑)
1998/10/3
火の鳥 式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 いきなり思い付いてかきあげた
クリスマスSSです。
思い切り時期外れですね(^^;
1999/1/10
Forbidden Lover 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 悲恋です。
「それは違う」と思うことがあるかと
思いますが、ご容赦下さい(^^;
1999/2/5
三年後 式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 愛するが故に・・・。
ありますよね、こういうことは。
「若さ故の過ち」でしょうか?(謎)
1999/2/11
「ずっと・・・」 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 Wizards Hormony という悠久やエタメロ
の基礎(?)となったゲームのエンディング
の曲です。
10 Mar 1999 08:14:10
Winter again... 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 短いです。
SSというよりは、詩に近いですね。
1999/4/29
軌跡の果て 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 こんな素敵な恋をしたいものですね(^^; 1999/5/27
RHAPSODY 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 以前エンフィールドに投稿した作品です。
「いまさら」って感じで恐縮ですが、
以前に読んで下さったかたは懐かしみ、
初めてのかたは面白可笑しく読んで頂ければ
幸いです。m(__)m
1999/7/8
ハピネス 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 以前書いたもののリメイクです。 1999/7/11
マリア究極魔法ジ・エンド 【NEW!】 式部 瞬(MAIL) 新規投稿 コメント
タイトル通り(?)MIDIの投稿です。
イメージは「マリアの魔法」ってトコですかね(^^;
タイトルは・・・「マリア究極魔法ジ・エンド」って感じですかね(謎)
大音量で聞いて欲しいです。特に最後(大謎)
では〜☆
1999/8/2
学園祭の練習なのです
学園祭の練習なのです
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 式部 瞬さんの投稿、ギターにチャレンジするマリアです。(コメント:亜村有間) 1999/9/14
温もりに包まれながら
温もりに包まれながら
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 今回は下書きにスプレーonlyで彩色しました。 ふとためしたら結構いい感じに塗れたので嬉しいっス(^^; (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/15
まりあななさい
まりあななさい
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 少女まんが風に描いてやろう、と思い友人所有の 「某CCさ○ら」を参考に描いたけど、全然それっぽくなく、しかも 妙に幼くなってしましました(爆) (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/15
僥倖
僥倖
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 ・・・雑(爆) 前よりは少女マンガっぽくなった・・・のか? 何にせよ、一応投稿します(^^; タイトルは「僥倖(ぎょうこう・偶然巡ってくる幸せ)」って感じでしょうか。 (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/18
I Wish
I Wish
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 今回の「お言葉」はL'arc〜en〜Cielのアルバム「True」から、 「I Wish」の一文を拝借しております。 なんかおにいちゃん、だ〜い好き的なシチュエーションですが・・・ まあ、気にしない気にしない(爆) (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/20
漢(ヲトコ)の決意
漢(ヲトコ)の決意
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 今回はギャグですので、まあ、笑い流してやって下さい(爆) タイトルは「漢(ヲトコ)の決意」って感じでしょーか(笑) では☆ (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/20
PURE★キュロットへヨーソロー!!
PURE★キュロットへヨーソロー!!
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 タイトルは「秋葉原のビル8階でお待ちしております★」 もとい、「PURE★キュロットへヨーソロー!!」 にします(アホくさ〜) う〜ん・・・終わってる(^^; (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/22
LUV TO ME★
LUV TO ME★
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 ちなみにタイトルは「LUV TO ME★」です (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/26
State Of Love
State Of Love
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 う〜ん、瞬君の目にはマリアは恋愛対象として映らないのでしょーか? この後の内容はご自由にご想像下さい(爆) (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/27
flower of romance
flower of romance
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 今回のタイトルはCASCADEの歌より 「flower of romance」です。 シチュエーションの想像は各個人の想像にお任せします。(笑) (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/30
世界中の誰よりきっと・・・
世界中の誰よりきっと・・・
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 今回は漫画家「冬目 景」さんを真似て描いたのですが、 似ているかどうかは不明です(^^; (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/9/30
何ヲデゴザイマスカ!!
何ヲデゴザイマスカ!!
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 タイトルは「何ヲデゴザイマスカ!!」(爆) ああ、もう自分でやっといて訳が分からない(^^; (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/10/01
Japanes KOSUPURE!!(爆)
Japanes KOSUPURE!!(爆)
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 瞬「お〜い、マリ・・・(絶句)」
マリア「あ、どう、似合う?『バ(ピィ〜)ばっか・・・』どう?」
瞬「マリアぁぁぁぁ!!!」
マリア「は、はいぃ!?」
瞬「つ、次はこ、これを着てくれぇ・・・。」
そしてC○さくらの制服を取り出す瞬(爆)
イヤ過ぎ(^^;
(コメント:式部さんのメールより抜粋)
1999/10/02
瞳そらさないで
瞳そらさないで
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 瞬「よう、何やってんだ?」
パティ「・・・アンタを待っての。」
瞬「何を待ってるって?」
SE:つい
瞬「?何だ?」
パティ「あげる。いらなかったら捨てて・・・。」
パティ駆け出す。残された瞬は中身を読んで、前髪を掻き上げ独り呟く。
瞬「・・・バ〜カ、こういうもんは相手の目を見て渡すもんだ・・・。」
(コメント:式部さんのメールより抜粋)
1999/10/04
出逢ってしまった二人
出逢ってしまった二人
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 最愛の人に「私と彼女、本当に好きなのはどっち!?」と糾された時、 彼はなんて答えるのでしょうか? 彼らは出逢ってはいけなかったのでしょうか? (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/10/04
闇の契約 式部 瞬(MAIL) 新規投稿 ちなみに使用楽器は クアイア、クリスタル、シンセボイス、ファークギター、アコースティックベース、 ファンタジー、ヴァイオリンで構成されています。 (コメント:式部さんのメールより抜粋) 1999/10/9
What Is Love
What Is Love
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 由来はL’arc〜en〜Cielの同名の曲でして、絵の中の英文は 歌詞を英訳したものです。ただ、あんまり上手な訳ではありませんけど(笑) 一応、マリアです。あんま似てないかな(^^;
(コメント:式部さんのメールより抜粋)
1999/12/11
劇場版
劇場版なので、大人になっちゃいました
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 監督「は〜い、じゃあ上着脱いで。」
マリア「え!?」
監督「あ〜全部脱がないでね。焦らすように、少しづつね。」
マリア「は、はあ・・・。(・・・入浴シーンから撮影するのかな?)」
彼女は気がついていない。
機動戦艦ナ○シコと官能戦艦撫でシ○の撮影場所を待ちがっていることに。

(コメント:式部さんのメールより抜粋)
1999/12/11
I’m in Love...
I’m in Love...
式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 瞬「アリア!危ないからやめなさい!イリアが真似するだろ!?
エリア!!髪の毛に引っ付いたまま寝るな!!」
マリア「あはは。」
瞬「笑ってないで助けてくれよ・・・。」
瞬(しかし・・・俺の遺伝子はどこにいったんだ?もしかして、劣性?
ま・・・何にせよ、お前ら頼むから魔法には興味もたないでくれよ・・・)

(コメント:式部さんのメールより抜粋)
1999/12/14

キミガイナイセカイ

キミガイナイセカイ 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 ・・・悠久といえるのだろうか(^^;
まあ、あまり気にしないでください<何ヲ
1999/3/2
運命と哀しすぎる予感 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 長らく御休していたアンソロジー「キミガイナイセカイ」の
続編です。
次回「キミガイルセカイ」をお楽しみに。
1999/9/29

中央改札 悠久鉄道 交響曲