ウァルハーリパル・エスタ 旅の軌跡

事前プレイD1『一抹の希望』川合勇次郎マスター執筆

 えすたーしゃせんせいにつれられて、えるつべるむのまどうがくいんから、せれすてぃあのまどうがくいんへとやってきました。ふゆでもあたたかいせれすてぃあで、ふゆやすみのべんきょうを……というつもりだったのですが、せかいはそれどころではないらしいのです。
 えるつべるむにのこしてきた、ともだちのみんながしんぱいです。

第1回D1『不揃いな旋律〜破滅への跫音〜』川合勇次郎マスター執筆

 まじょ、えるめすさんにはどうじょうしてしまうのです。れぐるたかいほうのえいゆうだったえるめすさんのじじょうについて、れぐるたのしそいがく(思想学)をけんきゅうする、がくせいとしてのいけんを、かろんさんにはなしたのですが、それは「どうにもならないこと」だということをさいかくにんしただけでした。
 えるめすさんとはたたかいたくないし……。せかいのこんらんにたちむかうには、もっとおおくのせいりょくがちからをあわせなければ、とおもいました。

第2回(2月期)リアクション アクション遅刻

 かいめつしたあるけにあのまどうがくいんのようすをみに、しゅっぱつです。きけばしえなひるとたいのかたがたが、わざわざあるけにあのまどうがくいんにまできていただいたのに、むだあしをふませてしまったそうですから……。このたーんではあくしょんちこくしてしまったのですが、あるけにあまでのとおいみちのりをいどうちゅう、ということにしています。

第3回F2『封印の遺跡』速河ゆりマスター執筆

 しえなひるとたいのれびん(レヴィン)さんに、きょうりょくたいせいをもちかけ、じさんしたでんしょばとをわたすことができました。
 まかいのもんをひらいたのは、じつはりゅうおうさまのめいれいをうけたしえなひるとさんだったそうで、そのことでしえなひるとさんとみれーねさんはけんかしているさいちゅうなのだそうです。だから、どちらかというとちゅうりつのたちばにいるれびんさんに、はとさんのことはおまかせしたのです。

第4回D1『不揃いな旋律〜裏切られる願い〜』川合勇次郎マスター執筆

 えるめすさんのすぱいとしてれいてのーるにやってきたじんぞうにんげん、しゅーくれあさんたちといっしょに、みんなでしえなひるとさんのたいにあてたでんしょばとをおくりました。

第5回D1『不揃いな旋律〜立ち上がる脅威〜』川合勇次郎マスター執筆

 えるめすさんにせんりょうされたれいてのーるのまどうがくいんに、しえなひるとたいからでんしょばとがとどいたのですが、そこでしんりゅうさまとしえなひるとさんのたいりつのことと、しんりゅうさまがにんげんをみすてててきになったことをしって、しょっくをうけてしまいました。
 えるめすさんはたおされてなくなってしまいますし。りぱるはどうすればいいのでしょうか。

第6回G1『仁に生きる』貝花大介マスター執筆

 りゅうおうさまのしんいをたしかめるのと、それと、えるめすさんのしとひきかえにふっかつしたろくまどうし、かみゅーらさんが、しんりゅうさまをたおそうとしていることをりゅうおうさまのみみにいれようとおって、くうきあなのあいたかんおけからゆうたいりだつのまほうで、いぐどらしるにむかったのですが……りゅうおうさまもたおされてしまったあとでした。そのかわり、いぐどらしるがきゅうそくにかれはじめていることをりゅうじんぞくのかたからききました。

第7回G1『第三の選択』貝花大介マスター執筆

 じつは、いぐどらしるのかれはじめているげんいんはかみゅーらさんのしわざではないかとうたぐっていたのですが、そうではないみたいですね。かみゅーらさん、うたぐってごめんなさい……。

第8回D1『不揃いな旋律〜託された想い、翔け抜ける願い〜』川合勇次郎マスター執筆

 りゅうじんぞくのみなさんのきょうりょくをとりつけることができ、かみゅーらさんにたいする、ぼうえいせんをきずいたのですが……。まぞくのこうげきで、りゅうじんかいはなくなってしまいました。

第9回D1『不揃いな旋律〜受け継がれる想い〜』川合勇次郎マスター執筆

 いちどいきかえって、またしんでしまいました……。
 かみゅーらさんもしんでしまいましたし、えすたーしゃせんせいも、もどってきません……。

第10回B2『闇の夜想曲〜最終章〜』井上かおるマスター執筆(最終回)

 ほろびゆくふるいせかいへ、えすたーしゃせんせいのたましいをさがしにいきました。
 ですが、えすたーしゃせんせいはもう、もどってこないのだそうです。


戻る