9月29日

レザーでハードな百合ってどんなん?

掲示板でウッカリ「レザーでハードで百合ん百合ん」等と
口走ってしまったので後悔半分ニヤニヤ半分で描いて見る…

案の定どの要素も中途半端になってしまったですよ。うーむ。
アレか。レイザーさんの女性版と割り切ってもっとこう、
アメリカでハーレーの後ろに乗ってるオバ…お姉さんみたく
コテコテで暑苦しい感じにした方が良かったのかも


9月18日 月でインタヴュー

月面で餅をつく兎の目撃談が多数寄せられているのですが
この辺りで月兎を見かけた事はございませんか?

レザーバニーHG

18日、今夜は十五夜ですね。私は月見団子も用意して準備万端です。
たまには正しい日本情緒に浸ってみるのも良いものです

皆さんもいかがですかフゥーーーー!


9月6日 百合

以前、何号か出た切り音信不通になっていた
「百合姉妹」と言う雑誌、
出版社が変わって復活してました。執筆陣・体裁もほぼ同じで
中にはそのまま連載継続っぽい漫画もチラホラ。

雑誌名は微妙に変わって「コミック百合姫」ふはは…何故か笑ってしまう。
今度は長続きして欲しい所です。単行本が出たらゼヒ買いたい作品もあるので

…と、言う訳で百合ん百合んな画像をお楽しみください。

実はワザワザ植物園まで行って撮影してきた。いや、みなまで言うな。判ってますから。


-10月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-