10月19日 必殺!流し人

 秋の新番組、色々始まりましたね
取りあえず、今週からの薔薇乙女トロイメントは観ようと思ってます。

最近は、余りTVを観なくなってしまいましたが、
それでも今週からの「薔薇乙女トロイメント」も含めると、結構な数を観ることになりそうです。

てな訳で新番組です。取りあえず
「地獄少女」は観てみましたよわははー

…うん。アレです。どこかで観たような気がすると思ったのですが、これは所謂ひとつの
「必殺!」シリーズですね?
そう考えるとOPの語りとかED曲がポップ演歌なのも狙ってやっているとしか思えませんです。

作画のレベルは高いと思います。
絵柄の好き嫌いはハッキリ別れそう?
あとは、絵がキレイであるが故に後半の仕置きシーンが余り怖く無い辺りが弱点かもしれません。

しかし、例えば1話目なら、顔無し教室のシーンで生徒が「ゾワゾワッ」って一斉に振り返るとか。
演出次第でもっと「地獄堕ちたくねぇぇぇ!」感を出せると思うのですよ。
是非「無気味可愛く、美しく」路線で頑張ってください。期待してます。


-11月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-