****このWebSiteは、開発会社/メーカー/出版社とは何の関係もありません。
   ****無断での転載・盗用・リンクを禁止致します。
   ****女性向の内容に嫌悪感を感じる方は引き返してください。
   ****InternetExplorer6.0で確認しています。
       ※すんませんWinです。Macでおかしかったら教えてください。

    >>>幻想水滸伝II跡地…幻想水滸伝サイトだった頃の跡地を復元してあります。




 復活したい。

 TOP絵はコミケット73(去年の冬)発行「L.S.S」(ハマイズ本)「恋かもしれない、」(アベミハ本)の表紙がランダムで出ます! 水無月ゆうちゃん、桜とお子さん&森山ともこさんありがとう〜〜〜v

 別館「歪んだ王國」については、注意書きが厳しいので何ですが、それなりに長いものを2本収めてあります。また新しいの書きます。がんばる。

 今後のオフ活動は正直未定です。やりたいけどやれないかもしれない(自分のことが信用できない)


 ■新刊情報■

 2008年は笑うほどイベント参加がお陀仏でした。2009年はもうちょっと意欲的に失敗しないように頑張りたいです。早めの抱負っすね。しかし2008年のうちに関西のイベント1回くらい行きたかったです。このTOPページまるっと一年ちかく放置してたんですなあ。PCが奇蹟のように復活を遂げたので今のうちに急いで更新。西浦祭四回戦申し込めますよーに。

                7thNov2008/GarakoInagaki

AZAQ-NET無料サービス
→NEXT:ゾロ目とかキリとか/語呂合わせ歓迎
踏んでしまった方へのお知らせはこちら。ご一読ください。



+ memo +  + pictBBS +  + off +  + link +  + contact +  + clap +

+ about +
 女性向小説サイト。嫌悪感を感じる人は即逃げてください。
 稲垣硝子はイナガキガラコと読みます。
 アベミハとハナタジ中心雑多(ハマイズ/織叶/和←準←利)
 メンタル以外でのリバはありません(……)
 10/8生、年寄り。
 紅茶ラブ。喫煙者。病人。怠け者。
 キリ番リクエスト受け付け中。こじつけ可。
 幻水II以前のジャンルはひみつ。聞かれたら気楽に答えますけど(笑)

 ※各小説の内容は独立しているのでどこからでもどうぞ。
 ※オエビのペインタはしぃ通常かしぃPaintBBS、しぃProを使ってクダサイ。

 ※当サイトはどこでもコメントフリーです。お気軽に。

>>>別館「歪んだ王國」…痛い暗い重いものを別館に収納しました。

参加してます。ハナタジ部分の管理も。

■NOVELS:ABMH■

ホントのキモチ…アベミハ初ちゅう/阿部視点/初めての人向け
まっすぐ…両思いのはずなのに/阿部視点
Past,and presently.…榛名の影つきアベミハ/三橋視点
アンビバレンツ…アベ→ミハ/阿部視点/一番人気っぽい。 続編考え中。


20のお題いただいてきました。各話は相変わらず独立してます。カプ混在注意。

01. 最初の一歩
02. ライバル
03. 基本のキホン
04. ひとやすみ
05. 球児たちの夏
06. 葛藤
07. 笑顔のひと…阿部は三橋に歩み寄る。それだけ。
08. どうする?
09. 乗り越えろ
10. 努力と才能
11. 中学時代…桐青の短い話。ほんとに短い。和準っぽい。
12. 信頼…突然ブームが来たハマイズ。短いです。
13. 大ピンチ…GW合宿のハナタジ。R15です。超バカ話注意。
14. 選択
15. 授業中…阿部独り語り。なんだこれ……(困惑)
16. 試合のあとで
17. ホントのエース
18. ナイバッチー!…オダカノ。ほのぼのと。
19. 手に入れる…微エロしかもダーク。要注意。15禁でお願いシマス。続編考え中
20. 行け、オレら!…超短いハナタジ。淡いつもり。





*GarakoInagaki Presents*
since:15thSep,2000
*link not free*


copyright(c)2000,GarakoInagaki,K's,all right reserved.


※リンク希望の方はまずご連絡ください。

<noscript><noscript><noscript><noscript> <!-- <p style="line-height:20pt"> -->