管理者挨拶

ご来訪ありがとうございます!感謝感激♪

  最近はジムニーとDAXをいじくりまわして遊んでるだけのページになりつつありますが^^、、

  ジャイロキャノピーでの日本一周の記録、TMAX、RF900R、DAX70等でのバイクツーリング記録が中心のページです。

 更新はバイク関係にこだわらず適当に週1程度、細かい修正は随時、でやっております。

 日本一周の記録等は読み出すとけっこう時間かかるらしいんで、お暇なときにでもごゆっくりどうぞ♪

 このページ見てバイクや原付での旅に興味持ってくれる方、”俺にでも出来る!”とか感じてくれる方が増えれば

 幸いに思います。

 

                  

コンテンツの説明

                 

 

  ツーリングレポート                    

 

このサイトのいちおうメインコンテンツ。日本各地に出かけてみた記録、写真などです。
TMAX
  RF900R   DAX70   ジャイロキャノピー   その他

日本一周記‥‥2002年5月末から8月末までジャイロキャノピーで日本一周してました。その時、ノートPCよりこのサイトにアップロードし続けてた記録です。

  バイクの紹介                    
 ジャイロキャノピー
 02年1月、ヤフーオークションで購入。そして日本一周の相棒となった屋根付三輪原付の紹介です。
 XJR1300
05年10月新車購入。空冷4気筒のごく普通の大型二輪車です。

 TMAX

02年10月から05年10月まで3万キロほど使っていた500ccスクーターです。
 LoveThree
 03年6月、ヤフーオークションで購入。チョイ乗りに練習に、、と遊んでました。
 RF900R
 98年7月に1万キロの中古を購入。日本各地を走り3年3月65000キロまで使いました。
 DAX70
 00年5月に購入。河原遊びにイジリ相手にと活躍。やっぱり4miniはハマる!
 TACT
 99年9月15000円で購入。剣山スーパー林道で大破しました。

 Jog

 03年1月タダでもらう。そして横浜に行く途中名古屋で焼き付きお亡くなりに。
 FZR400RR
96年10月から98年9月まで3万キロほど乗ってました。
 ジムニー
04年5月、ヤフーオークションで購入。良くも悪くもバイクに非常によく似た遊び車。JA71V、550cc。
バイク用品…管理者のバイク用品の紹介。

工作…管理者がバイク関係等でいじってみたことなど。

 
  コミュニティー                    
メイン掲示板…ごく普通のレス付けれる掲示板です。タグ一部使用可。雑談、質問、感想等、気楽に書き込んじゃって下さいね☆

バイク乗り10の質問…簡潔に10の質問です。自己紹介にどうぞ。

アンケート…サイト内人気ランキング(?)。ご意見いただけたら有難いです。

メールフォーム…アドレス持ってなくても管理者宛にメール送れます。

リンク
 バイク関係
…他のバイク関係サイトへのリンクです。
 知り合い…管理者の知り合い関係のサイトへのリンクです。

  その他                    
学相バイト…6年ほど続けてた管理者の収入源の日雇いバイトについて。

実家の犬…実家のもう17歳にもなる犬のこと書いてあります。なくなっちゃったけどね、、。

雑記…トップページの日記らしきもの(?)の過去のもの。ちょっとした整備記録、ツーリング記録があったりします。

製作者紹介…管理者の自己紹介。

 

 サイト略歴                  
99年8月 Geocities内に開設(しのみや)。
00年3月 interQに移転。
00年7月 このころからサイト名”二輪車旅雑記”に
02年3月 Yahoo!登録…アクセス倍増しました(^^)
02年5〜8月 日本一周。ノートPC+AirH"で日本各地より更新しました。
03年9月? 10万アクセス突破。
 その他注意事項等                  
・リンクはご自由に張ってくださって結構です。但しindex.htmのみにお願いします。
 (詳しくはトップページに書いてるとおりです。)
・このサイト内の事参照した為に何か悪いことが起こってしまったとしても、管理者は一切責任持ちません。
・あくまで個人サイト。管理者の主観で書いてます。明らかな誤りは直しますが、文句言われても困る場合があります^^

・掲示板のご利用について。
 基本的に何書いてくださっても有難いかぎりですが、

・他人を誹謗中傷する発言
・ワイセツな内容を含む発言
・その他公俗良序に反すると思われる発言
・宣伝・広告

以上については(管理者の気分によりますが)無視・削除の対象とさせていただきます。