12月24日 クリ

クリスマス、
ほぼ失念しておりました。うむ。
なのでクリスマ絵は一時間ラフだす。
すまんです。

来年はえ■い眼帯赤ラバーな
お姉サンタでも描こうと思います。

(来年になったら忘れてると思います)


12月11日 トロイメント

やった!水銀燈復活です。で、取りあえず描いてみる〜
多分『ばかじゃ無いの〜?』とか言ってるの図。

トロイメントでは狂気が少し抜けています(と言うかめぐちゃんに毒気を抜かれてる?)が
それは又それでクール ビューティーさが際立って良いと思います。

あと、自分に向けられる"好意"や"友好"に上手く対応できないで「ぷいっ」って
横を向いてしまう水銀トが可愛くて仕方ないです。
しかし、今まで自分に向けられる感情は"敵意"や"恐怖"とかの否定的な感情ばかりだったので
肯定的な感情に戸惑っているのかな、と。そう思うと何と言うか、切ないですな。

チョット大きめ版作業時の原寸(部分)もよろしければご覧下さい。


-06年1月-11月-10月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-