1月23日 熱心なファンにゴメンナサイ

今日の更新は、年末の宴会で
『以前、作品を全く知らない人が限られた情報だけで
二次創作をしたら面白かったのでアンタもやってみれ?元ネタは某リリカルなアニメで』

…と、言う会話が発端になって描いちゃったイラストです。

…いやコレはさすがに元ネタ判らんでしょう。
あの場にいらっしゃらなかった方には一体全体なんのキャラだか…

大部分の判らなかった方にはオリジナルのいつも通りのへち絵としてお楽しみくださいとしか。
いやいや、元ネタになったアニメなんて有りませんよ?えぇえぇ。

と、言う訳なので続きはそのアタリの事情をお含み置いて下さった上で
広い心で見て下さる方のみ下のメニューからご覧下さい。

いやもうマジでファン怖いんで。熱心なファン多いし。


1月19日 よーつー

新年早々腰が「ピキッ」とか鳴りまして、泣き見てます。
皆様もお体にはどうぞ気を付けて下さいませ。

と、言う訳で今週は安静…している訳にも行かないので
なるべく腰に負担のかからない移動法をあれこれ試しては墓穴を掘ったりしていたのですが、
手持ちの移動手段で一番ラクだったのは意外にも小型バイクでした。サスとか貧弱なのになぁ〜

そんな中でも買うものはしっかり買ってしまうオタクの悲しい性。
18日には薔薇乙女トロイメントDVD vol.1初回限定版・
コミック百合姫vol.3・ストロベリーシェイクSweet 1巻。等、買ってしまいましたよ。

…んで、痛かったり読んじゃったり観ちゃったりで
中々次絵がアップできませんでスミマセン。
一応、次は年末の打ち上げで話しが出た『某アニメと関係有りそうで
実はまったく関係のない絵』
になる予定です。が、デザインアレンジが難しいのゥ…

ただ今線画仕上げちう。


05年と06年の狭間から

05年は大変お世話になりました。06年もどうぞよろしくお願い致します。

と、言う訳で水銀燈さんに「灰羽連盟」のレキの衣装を着せてみました。


-06年02月-12月-11月-10月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-