Welcome to Graffiti Forum ! !
★はじめに★
このHPは絵を描きたいけど、描き方が分からない、 描いても見てくれる人や批評 してくれる人が居ない、 そんな方にお届したい内容にして行きます(^^ 基本的には絵の初心者の方を対象に考えてますが、 絵達者の方の作品も大大 歓迎であります!!
みんなで頑張って実力向上をはかりましょう〜(^^)/

気まぐれTOP絵今回は好評、桃色うさぎさんの作品です! ここには管理人の独断と偏見で展示された絵を不定期に貼って行くので覚悟してください(笑)

第1回コンテストらしきもの終了〜
テーマは老人と子供

最優秀賞は橘 笑丸さんの作品でした!
入り口はこちら>>>

●最新情報●  LastUpdated 2001.10.21


※このHPはIE5.0以降で動作確認しており、Netscapeでは一部作動しないものがあります。


This page is supported by・・・

and dpi

LIst Support Join

Illustration Ring
Back Random Next

=LinkFree=

↑Bunner


10月21日
あまね万里さんの新作を1点UP!

§Graffiti Forum Tree§
What’s New

Information

Technique      
  ○絵を描くにあたっての心構え
 =CGの描き方編=
  ○天沼流CGの描き方講座初級編
  ○宮内淋漓流CGの描き方講座☆
 =人物の描き方編=
   ○目の描き方
会員規約のようなもの
会員様紹介

Gallery
8
10 11

BBS
  ○MainBBS
  ○お絵かき掲示板


Event
コンテスト
Picturevote


Link

更新履歴?
infomation
Links
チャットです!絵の話題を中心に楽しく話しましょう〜(^^


GALLERY
BBS:掲示板

Copyright 1999-2001 Mikage Amanuma
Contact to Me⇒ 管理室室長:天沼 観影