戻る

Gallery: 10 11

作者:パステル鹿山(Maps)さん 作品タイトル:人魚の泡

使用画材:線画・シャープペン0.3mm(2H) 着色:Painter5.0 泡・仕上げ: Photoshop5.0

=OwnReview=

苦手だった正面からの絵に挑戦したやつです。元々、次のCGの部品にすべく、「バックコーラスの人魚」をイメージして描きました。 髪の毛は毛の流れが出てるかなと思いますが、腕が太くなったのと、胸の処理がずさ んで不自然な点が反省点です。 パーツとして出来たレイヤーを使い、いろいろ試してみました。泡は友人に教えて貰ったテクスチャ技を使っています。

作者:るきあさん 作品タイトル:夢魔−サキュバス−

使用画材: 0.3のシャーペン 上質紙 SNAPSCAN1212 WACOM FAVO Photoshop4.0LE

=OwnReview=

描き初めの時は、服を着てなかったのですが、急遽タブレットで着せるという荒技を(笑)してしまったので、服のデザインは適当です(汗)夢魔っぽく現実と夢の境目のように部分部分をぼかしてみましが、どうでしょうか?肌の滑らかさが今回のが一番良くできたかな?羽みたいなものは、わざとくっきり塗らなかったのですが……。あいかわらず、動きの少ない絵ですみませ ん(汗)

作者:SANAMIさん 作品タイトル:Brute

使用画材:Berol CHARCOAL SOFT 632 T(下書き),EPSON GT-5000WINP , Photoshop

=OwnReview=

今までの絵(攻撃手やsexual〜等)は技術ばかり追い求めてたなと、えのんさんの言葉でハッとし、今回はコンセプトをかえてインスピレーション+感性を モットーに描きました。見て下さった方になにかしら伝わってますように...☆
 そして、今回の顔のつくりは自信作です。が、どうだろうか...。でもこれ以上は 譲れません(爆)これが私風味。いまんとこ。

作者:seraphさん 作品タイトル:こんな人(?)を見かけたら気を付けましょう!

使用画材:WACOM FAVO, Painter Classic1.0J

=OwnReview=

今回は一枚絵ではありません。何を描こうか迷いながら 落書きをしていたら、面白そうなのができてきたので、 仕上げてみました。こんなもんを真剣に描いてる自分がどうかしてるんじゃないかと思いました。(笑)目指せ100カウント!(爆) 影の色具合はこんな感じで良いでしょうか? 自分では前よりだいぶ上手く塗れたんじゃないかなぁと思ってます。

作者:さん 作品タイトル:dance in the dark

使用画材:ボールペン スケッチブック

=OwnReview=

 何を血迷ったのか作詞などしちゃいました。バグってます。 絵については、今結構苦しんでいます。なんか新しいことができなくなってきた。 まさにダンスインザダーク。もがいてます。 

作者:るきあさん 作品タイトル:Mechanic(機械工)

使用画材:上質紙135kg  漫画ブラック Gペン スキャナ Potoshyop 4.0LE  Painter Classic

=OwnReview=

スキャナの取り組み時に目のデッサンが狂っていたので、位置を変更し、目の着色時にデッサンをととのえたら、別人のような絵になったような気がします( 爆) いつもより、がしがし色をぬってみました。思うままに模様と色をつけた帽子と服の デザインは自分なりによくできたかな?と(^^;

作者:SANAMIさん 作品タイトル:sexual temptation

使用画材:Photoshop LE ,WACOM ArtPadfan

=OwnReview=

男は色気だ!...というわけで、久しぶりに男を描きました。
 が 上手く「活き」ませんね、色気出すの。...まだまだ青いです。そして、前回おかしいことこの上ない頭を描いてしまったので気をつけました。といっても、デッサン事体は意識すればできるんですけど、あまり絵画的にこだわりたくないと言うのもあるんですよ。まぁ、前のはあきらかに絵的にへんでしたが(汗)それから、覆い焼きツー ルと焼き込みツールを利用してみました〜。

作者:時風聖夜さん 作品タイトル:私的幻想

使用画材:墨 筆ペン

=OwnReview=

一言で 詰め込みすぎたなぁと。ぱっとみて見づらいですね。前回の写真で指摘された事を頭において書いたんですが、 輪郭。今見ると細すぎるなぁ。 今の自分に出来るリアル顔を書きました。他に筆で辰の輪郭を書いたんですが何処となく雰囲気を出したと思ってい ます。

作者:宮内淋漓さん 作品タイトル: メランコリィの花冠

使用画材:Adobe Photoshop 5.0.1、タブレット(WACOM社 ArtPad fan)

=OwnReview=

川原由美子さんの漫画「観用少女」に出てくるお人形さん風のオリジナル絵です。 (わかりにくい) とりあえず目の狂いを直すように努力してみました・・・ 根性が無くて全身は断念しました(泣)。次回は頑張ります。

修正版verR1.2

2/23

2/12
過去ログ

作者:さん 作品タイトル:

使用画材:ボールペン 大学ノート  

=OwnReview=

 後ろの龍にいまいち迫力が出せなかった。龍と闇の際が不自然。また、扉が扉に見えない。相変わらず手の長さが違う・・・ 探せば探しただけ粗が見つかる。

〜修正版〜

「扉R1.2」です。皆さんの意見を参考に加筆修正したものです。 がーー!!テストあと3日。


戻る次へ