戻る


Gallery: 10 11

作者:るきあさん 作品タイトル:魔術師(マジシャン)

使用画材:H3の鉛筆。SRAEDTER の24色水彩色鉛筆。紙はCOTMAN DRAWING ROUGH 230g。

=OwnReview=

とてつもなくしょぼい画材でここの品質落としてます。すみません。薄いし。 オリジナルのキャラクターです。手品やる人とでも思ってください。 決して、仮面舞踏会に出てくる怪しい人では……(笑) 紙のぼこぼこまではっきりとスキャナしてしまったので、ごまかしのため、ぼかしま した。 ちょっと見にくいかもしれません。

作者:天沼 観影 作品タイトル:New age 2000.

使用画材:Gペン、証券用インク、製図用シャープペン、Photshop4.0,5.0

=OwnReview=

 2000年に合わせて描いてみました♪2ヴァージョンありますが、オマケみたいなもんです(笑)もう一つは大人な雰囲気を出してみようかと♪いや、雰囲気的にどちらの方が人気あるかなぁ、と思いまして(^^;上の絵はTOPにも置きましたがもうちょっと大きいですよ。技術的な事としては今回は写真屋さん使い始めて丁度1年ってことで今自分に出来ることを全てぶつけてみました。女性の髪などもマウスの限界に兆戦してみました(笑)でもマウスではこれ以上は望めませんね。。。今度からはタブレットに兆戦してみますっ

作者:すくうぇあ派さん 作品タイトル:ダチョウ型チョコボ

使用画材:50色色鉛筆

=OwnReview=

人気の無い(!)ダチョウ型チョコボです。 あり合わせの安い画材しかつかってません(涙) わりと調子良かったんですが、ちょっと立ち方がおかしいです。 それに、体が小さい…。角度もやや…。ひーッ!ごめんなさい!!! …ご指導よろしくお願いします。直すべき所は山ほど…です。

作者:あまね万里(KEY)さん 作品タイトル:かけだしピエロ

使用画材:RGBP REAL(エアブラシ)、まじかる☆すてぃっく(星のエフェクト)、JTrim(トリミング&コンバート)

=OwnReview=

グラフィックソフトonlyで初めて描いたイラストです。 「初めてエアブラシ使いました」的存在。 わざと原画を1.5倍拡大したので、荒っぽさも目立ってます。 まだ使い方よく分かってない上に、一人だけ異色な画材を使ってるので、(いいソフトなんですが) ご指導もままならないかと思いますが(笑)どうぞひとつよろしくお願いします。

作者:けいねんさん 作品タイトル:Deep in Cockpit

使用画材:Painter Classic

=OwnReview=

首の絵です。 もっとしっかり描くべきなのでしょうが、根気が続きませんでした。 申し訳ありません!お許しを!しくしく(涙) 背景はしっかり用意しなければなりませんね。 とにかく悪いところがありすぎるので、私からはあまり・・・ ただ、メカニックの描き方は勉強しなければならないなと 感じられただけ意義があるのかも・・・

11/15

作者:けいねんさん 作品タイトル:Once Again to Quistis

使用画材:Painter Classic、photoshop

=OwnReview=

FF8が出たてでクリアした時に描いた絵です。 これまたへたくそなのですが、もう一枚よりは・・・というのが あったので送らせていただきます。 かなり縮小してしまっていることでディティールが解りづらいところが あるため、評価しにくい面もあるかとは思われますが、 オリジナルを上から保存してしまっていまして・・・、すみません。

作者:SANAMIさん 作品タイトル:異端児

使用画材:Photoshop LE、WACOM ArtPad Fan

=OwnReview=

・第一に黒人ぽい人を描きたかったのでその願いを叶えられてやや満足。むずか しいかな・・・と不安になりながらも描いてみると全然難しくなかったです。むしろ 面白かった。それから問題点は勢いで一気に描いてしまうのでまだまだ雑なところ。 どうせ雑なら雑味をだしたいですね。天使の羽は十八番。好きなんです。


10/29

作者:nobukoさん 作品タイトル:BARD

使用画材:Painter5

=OwnReview=

 EQでプレイしていた吟遊詩人をイメージに描いてみました〜
ほとんど描いたこと無いのでいろいろ納得の行かない部分が多い作品です〜

作者:天沼 観影 作品タイトル:Blood Hazard

使用画材:Photshop5.0、製図用シャープペン、水性ボールペン、ピグ

=OwnReview=

同時期に描いたもう一つの絵の反動と言いますか、こんな絵を描いてみました(笑) この絵も(別の)友人のHPタイトル用です。コンセプトとしては、省エネイラストって所でしょうか?3〜4時間くらいでどれだけのものが描けるか自分自身に課した作品です。そのせいで細部のディティールが物凄く甘いですね(^^; どんどん突っ込んで下さい。それにしても、相変わらずマウスでの髪の毛描きには悩まされます。。。タブレット欲しいです・・・


10/23

作者:天沼 観影 作品タイトル:趣味に興じるメイド

使用画材:Photoshop5.0、製図用シャープペン、水性ボールペン

=OwnReview=

この作品(?)に関してのコメントは出来るだけ控えさせて頂きたいです・・・(汗)友人のHP表紙依頼で描いたもので、決して描きたくて描いたのでは・・・ま、それはそうとして、正直コレ系の絵ってのは異様に描き易いですね(^^; デフォルメされてるせいでかなり誤魔化しが効くし、色塗りに関してもあまり細かい事気にする必要が無いですからね。何にしても頼まれもしない限り描かない系統の絵ではありまする。

 

戻る次へ