戻る

Gallery: 10 11

作者:SANAMIさん 作品タイトル:Stardust -星の屑-

使用画材:Photoshop 4.0

=OwnReview=

学校でのCG授業の方の課題3、500*600pixcelのCG。始めてマウス使っ てCG描いたような? とにかく、ドット絵を課題1、2で経験したおか げか、緻密な作業ってやつもこれからはできそうです。  みてほしいのは、丁寧に仕事したこと。あと、顔のつくり、マシになったと思いま せん?(笑)
作者:宮内淋漓さん 作品タイトル:pyrologirl sea edition

使用画材:レポート用紙の裏にボールペンで描いたのをPhotoShop5.0で彩色

=OwnReview=

白黒が地味だったのですが暴走して異様に派手な色使いとなっています;; 下絵をいつもより細かく描いたので線を無駄にしないようにしている内にあんなもの になってました。 気に入ってるのは水彩っぽくなった海の蒼です。右下のは魚もどきです。コンセプト は旅行会社のポスター。
作者:創さん 作品タイトル:無題(思いつかないのです。そこで皆さんにつけて欲しいです。)

使用画材:ボールペン  スケッチブック 写真屋

=OwnReview=

この絵描いてて気づいたんですが、この構図が最近やけに多い。なんかやばい気がする。これからは意識して変えて行かねばならないなとな にげに思う。女の顔が気持ち悪い。これもやばい。魅力がないだけなら、まだ何とかなる かもしれんが、気持ち悪い。三点目、自然物が上手くいかん。岩とかよく分かってない事に気づかされた。細かいところはもっとあるが、この辺で。これらのことに気づけたと言うことで、この絵を描いて良かったなと思った。

作者:SANAMIさん 作品タイトル: S×S×S

使用画材:鉛筆(FARBER CASTELL 2B), HOLBEIN DRAWING INK,水張りテープ, 画用紙, コンビニカラコピ, スキャナ

=OwnReview=

手描きなので実際の色味、サイズ等描いた部分が切れちゃってるので大変口惜しいのですが、ま、想像して下さい(笑)あと、ラフで別に描いたのをみて水張りした紙に本描きする…という作業を始めてしたので難しかったです。ラフの方の感じと違って女っぽさが混じってしまって残念ですが中性的と言う面でまぁ妥協と言っ た所。それにしても、色味、雰囲気が全然違ってしまって…(哀)

作者:SANAMIさん 作品タイトル:情熱

使用画材:パネル, 油絵具only , コンビニカラコピ, スキャナ

=OwnReview=

去年か一昨年に、学校で初めて油絵を経験し、家でも描いてみた2作目。 誰かしらの為に心を込めまくって描いたのを覚えている、今でも大事な絵。原寸はこれの6倍程で、これ以上の縮小は妥協できません。

作者:桃色うさぎさん、seraphさん 作品タイトル:エルオーネ

使用画材:
桃色うさぎさん: 鉛筆、ボールペン、スキャナ、フォトショップ
seraphさん:毎度ながらPainter Classic 1.0J

=OwnReview=

桃色うさぎさん:下書きしました。わりと上手くいったつもりだったけど 口が変だったから修正してもらいました。 水平方向の鏡像にしてもおかしくならないように気を配った。

seraphさん: 初の合作です!大きく描いてくれたためか、割と塗りやすかったかな。 アニメちっくだったので、彩色がマッチしてるか少し心配です。 気を付けた点は、ハイライトくらいです。肌の色合いは以前より 大分ましになったと思いますがどうでしょう?

作者:さん 作品タイトル:野武士

使用画材:ボールペン  メモ帳 写真屋

=OwnReview=

久しぶりの作品は、なんと僕の苦手なCG。しかもカラー。 どうでしょうか?自分では結構気に入っています。 これは、生物の授業中に下書きを書き、一気に仕上げました。 デッサンとかは狂ってますけど、不安定な雰囲気見たいのを狙ってたので、 これはこれでいいと自分では思ってるんですけど、どうですか?

作者:あまね万里さん 作品タイトル:Seraphim 〜天使〜

使用画材:
 ◇用紙   … B4ケントボード
 ◇下書き  … シャープペンシルHB
 ◇彩色   … コピック(初期バージョン)
 ◇主線   … ピグマ0.05ミリペン・黒
 ◇画像取込 … ソニー製デジカメ「マビカ」
 ◇レタッチ … かこう絵

=OwnReview=

かなり古いです。どれだけ古いかと言うと、人物の鎧でご判断頂けるかと思います。(某アニメの影響)デジカメで取り込んだので、主線がかなり潰れてますが、幻想的に仕上がったので、逆に良かったと思ってます。またしてもアップ、バストショットです。次回はもう少し広いフォーカスで挑みたいと思います。

作者:けいねんさん 作品タイトル:エアリス・おるたなてぃぶ

使用画材:Painter Classic

=OwnReview=

っていうか別人ですよね(爆)。題名の通り(笑)、あまり評判よろしくないか と思われます。この絵はたぶん、キスティスの絵のすぐ後ぐらいに描いたので 1年近く前の絵ではないでしょうか。 へたくそ極まりないっす・・・。背景もなし。みなさんのアドバイスでお助けを

作者:けいねんさん 作品タイトル:モーニングコーヒー

使用画材:Painter Classic

=OwnReview=

時間をかけずに描いた上、最近の流行に便乗してみました。しかも白黒。 絵となんの関係もない言葉を加えたのは、ホントはもっと描き込むつもり だったものが時間の関係で継続できなくなったからなのです(涙) せめてカップだけでも・・・と思ったのですが、 時間が分断されてしまって出来なくなりました。ごめんなさい。

 

戻る次へ