戻る


Gallery: 10 11


修正版ver1.3

2/4
過去ログ

作者:seraphさん 作品タイトル: A Medieval Girl

使用画材:Painter Classic1.0J, Font Decoration

=OwnReview=

やっと描きました。ひとつ前の作品が遥か後ろに…(笑) 久々にかなり気合い入れて描きました。手描き風リアル路線に してみたつもりです。少し影の付け方が分かってきた気がします。 背景はどうしようか悩んだあげく、こんなんになってしまいました。 中世ヨーロッパっぽさは出ているでしょうか? あと、誰も2,000ヒット名乗り出ない(又は気付いていない) ようだから、勝手に付けておきました。(笑)
<修正点>
服、肌の影の部分を修正しました。文字を変更しました。余白をカットしさらに小さくなりました。以上の点のバグを修正致しました。(笑)

作者:さん 作品タイトル: インタールド

使用画材:フォトデラックス2.0

=OwnReview=

生涯初のCGです。自分でもしょぼいと思います。白黒風呂に長くつかっていたせいか、カラーが巧くいかん。 ぬー、こっまったなー。あとCGは僕の性にあわんと言うことが判明した。手書きの 方が僕にはあっている。 手書き作品は僕のHPで見てね http://www.geocities.co.jp/HiTeens/4400 です。

作者:時風聖夜さん 作品タイトル:写真

使用画材:シャープペンシル

=OwnReview=

リアルの人の絵を描こう、とおもってみたんですが身内からは 漫画から抜けきれていないといわれました。一応前にいるのは女性で、奥にいるのは男性です。何処かのバーの机に 座っているイメージなんですが。 とにかく何処か漫画ちっくか、ばしばししばいて下さい!

作者:さん 作品タイトル:少しだけ飛ぶ夢

使用画材:コクヨの大学ノート 0.3mmボールペン フォトデラックス2.0

=OwnReview=

前作は、手書きオンリーだったけど、なんと僕のPCにアドビのフォトデラックス 2.0 が入っていることに今更気づき、今回は、ちょっといじくってみた。 けど、CGってよくわからんな。ちなみにこの絵を描いた紙は、大学ノートの裏表紙。 ちょと青かったから、」消しゴムで消しまくった。よくみると端のほうに6号 17 9×252 とか描いてあったりする。(-_-;)

作者:るきあさん 作品タイトル:混沌〜忘れられた女神〜

使用画材:上質紙135kg。PILOT DRAWING PEN 0.1 。HI-TEB-C0.3。photoshop 4.0。

=OwnReview=

ダークな絵が描きたかったのですが……。天使の翼が下書き段階でしょぼかったのは自覚してます(^^;) なくした方がよかったですね……とにかく気を付けたのは、体の着色。自分的には胸からお腹のラインが上 手くいったかな?体にかき込んだ模様。頑張ってみたのですが、センスがないです基本的に露出の多い服を描くのが好きですね。

作者:時風聖夜さん 作品タイトル:クリスマス

使用画材:不透明画材(羽の所) カラーインク、コピックと色鉛筆を少し。

=OwnReview=

自分としましては 男の子が少し黒すぎたかな というところです。 あ、あと筆を使わずに、手で羽を描きました。暈しの効果が気に入っています。

作者:さん 作品タイトル:

使用画材:180円のスケッチブック、丸ペン、漫画用のインク、0.3mmのボールペン、筆ペン

=OwnReview=

何も考えずに描いてました。そしたら、よく考えて描いたときよかうまくいってしまう。 としみじみ思いました。題名の「花」は完成してからつけたものです。 カケアミを雑にしすぎた。いつもはじめは丁寧にやろうと思うのだが、だんだん雑くなっていく。悪い癖です。 次こそ丁寧に!

作者:けいねんさん 作品タイトル:Live Together

使用画材:Painter Classic(?)

=OwnReview=

・ヴァルキリープロファイルのレナスです。 急いだあげくにやっつけ仕事になってしまいました。 本当は時間をかけて、色数少なく存在感を出そうという目標が あったのですが・・・色数だけが少なくなりました。(合掌) 今度こそはちゃんと描こう・・・今度こそは・・・ぶつぶつ。

作者:橘 笑丸さん 作品タイトル:Start!

使用画材:Photshop5.0

=OwnReview=

首長いね、はははっ。もう久々のイラストなんでデッサン狂ってる狂ってる,でも実に描いていて面白いね、CGは・・・・・・

今度は,自分のテーマであるバイクと人物でも書きたいと思います。

もっともっとイラスト描かにゃいけませんねホント、なにせ本職の料理ばかりしてたからなー・・・・   精進しますョ、いやホントに・・・・・・・・(笑)

作者:荒らし的存在(核爆)まりっちさん 作品タイトル:終末の予兆〜将軍様ご乱心!?(いや、元から狂ってるか)〜

使用画材:Rhino3D、Bryce4J

=OwnReview=

この作品は、ノリで作りました(爆) 金正日が最終戦争でも起こしてるんでしょうかね?(笑 沈んでるミサイルは、テポドンのイメージです。 戦闘機は、北朝鮮の物のつもりで、ソフトのサンプルを使ったんですけど、 これって、元は、アメリカの戦闘機みたいですね(爆) 後ろの帆船は、過去からタイムスリップしてきたという設定です(核爆) テポドン以外のオブジェは、時間削減のため、ソフトについてるサンプルを用いまし た(死) テポドンは、なんとなく、Rhino3Dってソフトで、作りました。 良いソフトです(はぁと) 風景は、Bryce4Jで作りました。 金正日は、北朝鮮公式の肖像画をパクり・・・いやいや、使用させていただきました (爽) ・・・・・・なんちゅう絵じゃ(爆) ちなみに、おみやげが隠されています。探さないでください (爆)

戻る次へ