Firefox使ってる人、フォントが変じゃない? Font変更について→




感想はこちらへ

ゴールドコースト通信 
闘うGC日記 過去コラム集


ここのリンクを張りたい人はこちらのバナーをどうぞ。

ようこそ、きらのホームページの核心部、「闘うゴールドコースト日記」の2001年から2004年までの
4年間の過去記事の抜粋です。ゴールドコーストにいる間に、色々なことが起こりました。
笑ったり泣いたり…いつも様々な事柄と闘っています。励ましのメールやコメント、いつもありがとう!
最近の日記を見る  2005年は自作の新CGIでスタート!
ちびっき日記ここは番外編!レンタルサーバー「chibikki」使用
更新のお知らせ:ひととおりUP完了しました。

INDEX 2004

なんと、胆石症になってしまった2004年。入院と手術の体験談。

「それはある日突然やってきた…」 病気ってそんなものです。海外で病気になるのは、ツライ、寂しい、不安、怖い。渡豪以来2度目の入院、しかも今度は手術です。2004年6月末の出来事でした。

緊急入院編 手術準備編 手術日編 退院後の生活



INDEX 2001-2003

オーストラリアから観るワールドカップ
スポーツのTV観戦が大好きなんです。ハウスメイトに韓国人がいたので特に燃えました。

「お、これは?」なもの
素朴な疑問色々ありますね。
せっかく外国に来たんだから、試してみよう!

病気と闘え!「それは中耳炎なのか?」
海外で入院するって、心細いやら、寂しいやら、不安やら…実際にどんな感じなのか?

英語の壁とカルチャーギャップ
文化の違いで起こる誤解も、話せばわかる。でも話せない!英語の壁は今でもまだあります。

おーじー、日本で闘う:京都旅行
海外で感じるのが文化の違い。おーじーにだって同じ。友人のジョン君の日本旅行記。

とーちゃんとゴールドコースト
うちのとーちゃん、もう70歳ですが、毎年一回来る。入れ歯の彼が楽しむゴールドコーストって?

アメリカから来た日本人が見たオーストラリア
12歳年下の妹が訪ねてきた。3国間に生まれるカルチャーギャップ。彼女はどう見た?

オージーのクリスマスと年末年始
毎日30度以上の暑さじゃ、クリスマスも正月も、あったもんじゃない。

おーじーと冬季オリンピック
2002年アメリカ、ソルトレイク・シティでの冬季オリンピック。冬季の方が好きなんです。

2001年-2003年 総集編
ニュース、引越し、学校、運転免許、医療、その他残り物。


このサイトの内容の無断転載を固く禁じます。
2001-2005©GCNews Kirra All Rights Reserved.