2000/9

トップページへ


2000/10/27(金) 魔装機神殿Gジェネ0コラムスノーホワイト隊戦記<第27話〜第29話>を掲載。 最近、そーちゃんのAoKの上達スピードが速く、大変脅威を感じております(^^;。
2000/10/21(土) 魔装機神殿Gジェネ0コラムスノーホワイト隊戦記<第23話〜第26話>を掲載。 ここ2〜3日で、ようやく風邪の方も良くなってきた様子ッス。
2000/10/18(水) 魔装機神殿Gジェネ0コラムスノーホワイト隊戦記<第18話〜第22話>を掲載。
2000/10/16(月)  (左:バキ5巻/秋田書店、右:餓狼伝8巻/講談社) この2冊を買ってくる。 たまたま同時の新刊と思ったら、帯見たら分かって貰えると思いますが、確信犯でやんの(^^;。 やりますな、秋田書店と講談社。 会社が違うのにこんなことやっちゃうなんてねぇ(^^。 それだけこの板垣恵介って人、じわじわと人気が出てるのかねぇ。 さる12日にはPS2だかでバキのポリゴン格ゲーも出たらしいし。 (クソゲーとの噂もありますが・・・(^^;。) それにしてもこの板垣恵介、週間連載のバキと掛け持ちで、 原作付きとは言え餓狼伝まで書いてるとは物凄い生産力だね。 「うる星」と「めぞん」を掛け持ちしていた高橋留美子のようだ・・・ まだ鼻はずるずるしてます・・・
2000/10/15(日) 南門内地のリンクに、ふぉーす・ろーれんす様のサイトをリンク。          魔装機神殿Gジェネ0コラムスノーホワイト隊戦記<第15話〜第17話>を掲載。 かれこれ、3週間も風邪気味が続いている・・・ 鼻がずるずる・・・激しい熱とかは出ないんだけど。 鼻炎止め飲んだら、他の場所にウィルスが逃げるのか、身体がだるくなったり、頭が痛くなったりする・・・ ウィルスを完全根絶することができんのか(><! ゲームなんぞ半端にやってないで、がーっと寝たほうがいいのだろうか・・・ 20代も後半になると、回復力が衰えてきているのかなぁ・・・ 思えば、大学時代の一人暮らしから不摂生が始まり、風邪に対する回復力が下がったような気がする。 10代の頃なんて、一晩ぐっすり寝れば直ったのに。 20代後半の皆様、風邪に対する抵抗力は、以前と比べてどうですか? 何か良い健康法があったら、教えて下さいませ。 シル(略)子は、必ず外から帰ったら手を石鹸で洗うようにしています。 これで体内に入るウィルスの大部分を防げるようで。 うがいなどよりも遙かに効果があるようです。
2000/10/11(水) 魔装機神殿Gジェネ0コラムスノーホワイト隊戦記<第7話〜第14話>を掲載。 AoKの拡張パック、日本語版TCを買ってくる。 相対的に、お気に入りのチュートン・フランクが弱くなったのが残念・・・ スペインにでも乗り換えようかな・・・穴無いし、騎馬鉄砲隊なんて先進の部隊はシルヴィアは好きそうだし(^^。
2000/10/6(金) 魔装機神殿に、Gジェネ0コラム始動! なぜ0かは読んでみて・・・(^^;。          スノーホワイト隊戦記<第1話〜第6話>を掲載。
2000/10/4(水) 魔装機神殿スパロボαコラムミレイユちゃん編<第65話〜最終話>を掲載。

2000/9の日記

2000/8の日記

2000/7の日記

2000/6の日記

2000/5の日記

2000/4の日記

2000/3の日記

2000/1の日記

1999/12/28〜2000/1末の日記

トップページへ

endra@yahoo.co.jp手紙くれー