2月19日 ティアー

と、取りあえず本日19日のCOMITIA、カラーイラストの無料配布は
出来そうな気配です。オマケ漫画は…無理っぽいですスミマセン。

あと早めに撤収しなければならないのでスペースに居なかったらごめんなさいです。
こりゃー次回は本当に原稿揃ってから申し込みした方が良いですね。反省してますマジで。


お知らせ

2月19日のコミティア75、スペースno.11a
カットには新刊?とか書いちゃってますが
新刊間に合いませんでした。スイマセン。

更に当日、仕事の為欠席の可能性が出て来てしまいました。
もし参加出来ましたら何か無料配布物でもご用意出来たら…と
思います。


2月8日 寒い〜っ

私は今、群馬県の某スキー場に来ています
これはゲレンデ近くの某ホテルからの雪景色です。

…とか言っても通用しそうなこの景色!
一応ウチは端っことは言え東京だったハズなのですが。
7日未明の雪は着雪しやすいタイプだったみたいですね

夏よりは冬の方が過ごしやすい地方だと思うのですが
今年はちょっとキビシイ感じです。
ましてここの所帰りが遅いので特に堪えます


2月2日 この所

また更新が滞っていますのは
薔薇乙女トロイメントが最終回を迎えて
『あぁ。僕ぁ来週から何を楽しみに生きて行けば良いのだろう…』と
途方に暮れていた訳では無くて、いやまぁ確かに今月から視聴アニメは限り無くゼロに近い
状態なんですがそーゆー問題でもなくて。

近所の図書館がアスベスト除去工事の為に来月まで閉館で
『あぁ。僕ぁ(以下略)』とそう言う問題でもなくて、
いや、でも仕事の資料とかどうしよう?あぁ今はネットもあるんだっけ。そっか。

何だか箇条書きにしようと思ったら1つ1つは大した事無かったりして
そうか。チョットずつ忙しいのが重なりあって時間が無いのかー
だから(コイツさえ片付ければ先が見える!)っていう張り合いが無いのね〜

ヨシ分析終了。対応策は……端っこからチマチマ片付けるしか無いですかそうですか。うむ。

話は変わって。

最近『執事喫茶』という単語を良く目にするような気がします。
良いですな〜執事。マイケル・ガフ(無印&リターンズバットマンの執事アルフレッド)とか
欧州訛りが素敵過ぎるピーター・カッシング(無印スター・ウォーズのターキン提督)とか、
リチャード・オブライエン(ロッキー・ホラー・ショーのリフ・ラフ)とか。

漫画ならエマのジョーンズ家の執事さん
アニメだったらザ・ビッグ・オーのノーマンとか
う〜何だかじーさんばっかりですな。

ちうか、執事喫茶が実現しても海外のじーさん雇う訳も無し。
日本人だったら…そうだ天本英世さん。映画「咬みつきたい」で
安田成美扮する女医さんの執事役が流石に良い雰囲気でしたな〜

まぁその、じっさい執事喫茶がオープンすればお兄さん執事さんばかりなんでしょうけど。


-3月-06年1月-12月-11月-10月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-