3月14日 お誕生日

12日はいつもお世話になっているメイド服(だけでも無いですが)の偉い人
青ここますべさんのお誕生日と言う事でwonder parlourさんで開かれた
お誕生会に参加してきました。
そして道に迷って遅刻した…スミマセンでした(小学生かよ自分いやむしろ老人Z)

更に青ここさんの来場者数が30マン越えと言う事で
改めましておめでとうございます。

あと、お誕生会にみえた
吉沢式たけぽんさんにお菓子など頂いてしまいました。
ありがとうございます。美味しく頂いております〜

同じく参加されたKAYさんとヤバイ抱き枕の話し等していると
ぽにーてーる観察記しっぽさん
オンライン・ゲームのキャラメイキング機能を使ったお遊びを教えてもらう。
どパしうきちさんもサイトの掲示板で、作成されたキャラ画像を紹介されているのですが
これがどう見てもしうきちさんのキャラクターなんですよ。色んな意味で感心です。

面白そうなのでマネっこしてみた。

画像クリックで2倍サイズ表示します。
画像クリックで2倍サイズ表示

…結構面白いかも。

残念なのはMacからだと作成機能が動作しないっぽい点と
ActivX(…で、良いんでしたっけ?)使用の為
大事なデータの入ったパソコンだとちょっと怖いかも?…って辺りでしょうか。

着せ替えも出来ます。

暴プリ風?

暴れん坊プリ○セス風ぼーちゃんとか。
つか似合ってるんだか似合って無いんだか?
…ま、普段からぼーちゃんは暴れん坊ですが。
ぼーちゃんのぼーは暴れん坊のぼーですか?ぷははは

小道具もイロイロ有りました。

「言いたい事はそれだけかっ?」
(ぷす)
「ウ」


3月3日 魅惑のポージング

もう3月ですよ。…ぅわ。
相変わらずチョット慌ただしい感じです

先日BS2で「オール・ザット・ジャズ」を視聴
やはり好きな映画を観るのは良いものですなー。

そう言えばミュージカル映画のDVD結構あるな、ウチ。
微妙に不健全なラインナップですが
「ブルース・ブラザース」「ブルース・ブラザース2000」
「シカゴ」「ロッキー・ホラー・ショウ」とかね。
健全ミュージカルの代表「サウンド・オブ・ミュージック」は持って無いです。
ですが衣装は好きだった気もします。うむ。我ながら目の付けどころがヘンタ(以下略)

ところで今年使っているカレンダーにカエル写真の小型カレンダーが有るのですが
これの3月写真が何と言うか



こんな



誘ってんのかアンタ?
「やらないか」
しかもオスかよ!?
「ん〜ん〜 やらしぃ」
ケロタンだし!つか秩父山ネタとか判る人いるのか?!

いやそれ以前にアレだ。もっとこうモエモエ〜なイラストとか
描くべきなんじゃないのか?じぶん


-4月-2月-06年1月-12月-11月-10月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-