ようこそ、いらっしゃいました。
ここは、青島俊作と室井慎次のアツアツぶりにアテられた
ダメ管理人が勢いだけで書きなぐった駄文置き場です。

お贈りしたサイトの閉鎖に伴い、こちらで読めるようにいたしました。
部分部分でちょびっと手直ししてたりしますが、中身はどうやってもバカ話<ばき
甘いんだかどうだかよく判らないことになっております(涙)
苦情は心してお受けいたしますので、ご遠慮なくどうぞ……
(T_T)

 約束 

Last Update 2001.9.26.


  ありがたい"いただき物"の数々はこちらですっ!! 






About Rythem And Police
 
裏バージョン
管理人が青島くんと室井さんについて思うことを書いてあります。
これを読むと、なぜ以下の駄作が発生したかが判るかも??




一応、THE MOVIEの後、月日の流れに沿って並べてあります。
上から順に読んでいただくと、自然な感じがするのではないかと…
本文最後に記述のある年月日が脱稿日です。

Just For Play  1. 2. 3.完 THE MOVIEの後日談。室井さんの降格が解かれたお話。
一倉さんが暗躍(笑) ※今は、この話がトップに来ていますが、これより前のエピソードにも徐々に手をつけたいと思っています…
風邪  . 後. 二人の馴れ初め話。長いです…やたらに長いだけの話なので、さささ〜っと読み流してください。インフルエンザに苦しむ青島くんを室井さんが官舎に連れ帰る、いわゆる看病ネタ。
湾岸署の極めて平和な一日
 −もう一つの『風邪』物語−
すみれさん一人称。
『風邪』で青島くんが欠勤した日の、湾岸署サイドの事情。真下くん、暴走第一弾。
月だけが見ていた
 −『風邪』番外編−
『風邪』にまつわる、新城さんのラヴ・レター???
ウチの新城さんはぢつは欲張りです。室井さんも青島くんも手に入れたいらしい(爆)
明日は晴れるか 5000Hitsリクエスト品。
青島くん一人称。本庁で偶然会った一倉さんに不審な一言を囁かれた青島くんは、その意味を考え、心穏やかでなくなります。
宣戦布告 真下→青島 & 室井Vs真下
真下くん一人称。ちょっとだけ秋
SP絡み。青島先輩を慕うあまり、室井さんに…真下くん、暴走第二弾。
嫉妬 18禁  作者の言い訳 かすみ様への献上品。*室井×青島
紐ネタ(爆死) ウチの室井さんを好きだと言ってくださる方は、ゼッタイに読まないでください、お願い(号泣)
風は未来に吹く  青島Vs新城
青島くん一人称。管理官でやってきた新城さんと、室井さんを巡って対決?してます。
今、ここにある優しい手 18 *室井×青島
青島くん一人称。『風は未来に吹く』の続編。オトナの話なので、裏ぺえじに置いてあります。要アドレス問合せ。こちらからどうぞ
愛し合う夜 18 *青島×室井
青島くん一人称。これも、オトナの話なので、裏ぺえじに置いてあります。要アドレス問合せ。こちらからどうぞ
桜幻想  室井さん一人称。季節(花見)ネタ。
初めて書いた室井さん一人称ですが、なんで、こんなに長くなったんでしょお…キャリアは理屈っぽいからか?(笑)
彼氏彼女の事情  作者の言い訳 藤井あきら様への献上品。
リレー式で青島/真下/すみれ/室井 各氏一人称。季節(ものもらい)ネタ。今回は真下くんの暴走、ありません(笑)
55日、曇りのち晴れ  前. 後.  室井さん一人称。季節(ゴールデン・ウィーク)ネタ。
二人の非番が重なった、幸せな一日だけの話の筈が…書き出すとまたもや長くなって…(苦笑)
遠雷 新城さん一人称。時期的には梅雨の話なんですが…今頃(9月)アップしている情けなさ(泣) 性懲りもなく青島くんとの攻防を繰り広げていますが、今回は"Vs"というほどではありません。
約束  作者の言い訳を経由してください ※奈緒様への献上品。
青島くん一人称。季節(バレンタイン)ネタ。もはや何を書きたかったのかは謎←オイコラ 特に新城さんとすみれさん、ごめんなさい…


−注意−

 各作品の著作権は、うさうさ 本人に帰属します。
 御自身で楽しむ目的以外の転載は厳禁です!!
 二次利用は、オノレが虚しくなるので止めましょうね…お願い……