中央改札 交響曲 感想 説明 交響曲 (直接) 過去投稿

創作交響曲過去投稿作品[321-340](CMNAC-CGI Ver.1.70.00)


時刻 ジャンル 話の傾向 その他作品紹介
投稿者名 主要登場人物
悠久行進曲第二話 2002/10/5 悠久幻想曲 シリアス お久しぶりです。
この前の話はだいたい260の辺りにありますので。
主人公の雅信が捕まる話〜。
正行 雅信、ジョートショップのメインメンバー(アレフ、リサ、ライフ)
時の調べ 第四十話 それぞれの夢 2002/9/30 悠久幻想曲 ほのぼの 時の調べ 第四十話 かなり不調。無理矢理書いた感がいなめんよ(涙)
FOOL レニス・エルフェイム他
かってに悠久幻想曲 第三話 2002/9/19 悠久幻想曲 ほのぼの クレアと1st主人公が出会います。今回は前編っぽい感じです。
こおろぎコタロウ 1st主人公 アレフ クレア
幼き死神と幼き盗賊 2002/8/12 悠久幻想曲 ほのぼの とりあえずこっちにも投稿。
彼の過去が、今、明らかに・・・つっても第一話なんだよね(爆)
FOOL 少年・少女・老人
死神の奏でる幻想曲 第四話 2002/8/8 悠久幻想曲 シリアス ポイズン@
わ〜の 自警団連中(笑)
死神の奏でる交響曲 第三話 2002/8/4 悠久幻想曲 ほのぼの 次辺りから筋に入る予定です。
わ〜の いろんな人(笑)
死神の奏でる幻想曲 第二話 2002/8/1 悠久幻想曲 ほのぼの スランプ(笑)脱出。
わ〜の フィラネス
悠久の輪舞10話「花より男」 2002/7/24 悠久幻想曲 コメディ さくら亭で開かれた花見大会、
この席で一同は驚愕の事実をしることになる・・・・。
なんちゃって。
ユーイチ シン 8人娘 ライル・ソール アレフ
時の調べ 第三十九話 戻らない『何か』 2002/7/22 悠久幻想曲 シリアス もう一息。後少しで終わりだぁ・・・(ちょっぴり感動)
FOOL レニス・エルフェイム
?六話 座談会形式の後書き第六弾 2002/6/3 悠久幻想曲 ほのぼの 座談会?六話。これもついにここまで来たんだよねえ・・・長かった(しみじみ)
FOOL 作者・少女(爆)・少年(連爆)
時の調べ 第三十六話 清算(後編) 2002/6/3 悠久幻想曲 シリアス 時の調べ 第三十八話 如月と睦月の壊れっぷり(?)がまた・・・(苦笑)
FOOL 如月、睦月、トリーシャ
時の調べ 第三十七話 清算(中編) 2002/6/3 悠久幻想曲 シリアス 時の調べ 第三十七話 うにゅう・・・暗い?(汗)
FOOL 如月
時の調べ 第三十六話 清算(前編) 2002/6/3 悠久幻想曲 シリアス 時の調べ 第三十六話 やっとここまで来たって感じですか(苦笑)
FOOL 如月、睦月、トリーシャ
EVERLASTING EVERYDAY 第3話「お目覚めですか?」 2002/5/28 悠久幻想曲 ほのぼの 他の人が1話で終わるところが未だに終りません
柊真 セシル アリサ 空飛ぶステキな犬
かってに悠久幻想曲 第2話 2002/5/28 悠久幻想曲 ほのぼの ジョートショップに戻ってきた主人公です。今回は一人称ではありません。
こうろぎコタロー 1st主人公 アリサ テディ
EVERLASTING EVERYDAY 第2話「アリサさんの拾いモノ」 2002/5/27 悠久幻想曲 ほのぼの 未だに主人公の名前が出てきません
しかもかなり読みづらいかも・・・
取り敢えず話としては主人公が拾われるところです
柊真 男 悠久キャラたち
時と運命の織りなす螺旋 第二話 2002/5/27 悠久幻想曲 シリアス 愚妹曰く似非シリアス。
期待しないで読んでやってください。
GGG タクト オリキャラ その他諸々
EVERLASTING EVERYDAY 第1話「2匹の野獣」 2002/5/27 悠久幻想曲 コメディ 初投稿です。
しょっぱなからアイサツもナシでの投稿ですが許してやってください
柊 真 男 オーガ
かってに悠久幻想曲 1 2002/5/23 悠久幻想曲 ほのぼの 初めて書いたssです。1st主人公(コウ)の帰還からはじまってます。よろしかったらどうぞ
こうろぎコタロー 1st主人公
時と運命の織りなす螺旋 第一話 2002/5/22 悠久幻想曲 ほのぼの ども、SS初投稿のGGGです。自分の文才の無さ悲しくなります。まあ読んでやってください。
GGG タクト 大勢

中央改札 交響曲 感想 説明 交響曲 (直接) 過去投稿