中央改札 交響曲 感想 説明 交響曲 (直接) 過去投稿

創作交響曲過去投稿作品[?-420](CMNAC-CGI Ver.1.70.00)


時刻 ジャンル 話の傾向 その他作品紹介
投稿者名 主要登場人物
死神の奏でる幻想曲 第一話 2003/9/24 悠久幻想曲 シリアス  『さくら亭』
わ〜の フィラネス
悠久の刻 第十六話 2003/9/20 悠久幻想曲 ほのぼの ほぼ三ヶ月ぶり
らむだ? 凌斗 エル
ツァルフォルネ 2003/9/8 悠久幻想曲 シリアス ちょっとしたSSSです。
小ネタをつなぎ合わせて編集してみました。
正行 雅信、ツァルフォルネ
エンフィールド幻想譚 影人:第4話 2003/9/4 悠久幻想曲 ほのぼの 「よかろう。かつて、そして今なお『前衛的芸術のマサちゃん』と呼ばれる俺の
 実力をしかとその目に焼き付けるがいい」
正行 雅信、セラ
時の調べ 第四十六話 行く者と残る者 2003/8/31 悠久幻想曲 シリアス なんだか何時の間にやら三ヶ月経ってますね。
相も変わらずツッコミ所満載ですが、気にせずノリと勢いで流してくれると幸いです。
……流せるほど勢い在ったっけ?(自爆)
FOOL エンフィールド在住の皆さん(ぇ
悠久なる輪舞曲第二話 2003/8/18 悠久幻想曲 アクション 今のところ順調な滑り出しですが、気長に頑張りたいです。
kugutsushi[HP] シン パティ エル アリサ トリーシャ 自警団組
悠久なる輪舞曲 2003/8/13 悠久幻想曲 シリアス お久しぶりりです。「悠久の輪舞」を、初めから書き直し、「悠久なる輪舞曲」としました。設定も少し改変してあります。
kugutsushi[HP] 主人公 パティ エル トリーシャ アリサ テディ
エンフィールド幻想譚 二人の誕生日 2003/7/11 悠久幻想曲 ほのぼの 今回は7月11日ということで・・・
hiroさん、改めひろさんのオリキャラのヒロに焦点を当てました。
正行 ヒロ、パティ
悠久の刻 第十伍話 2003/6/24 悠久幻想曲 シリアス グッドニュースです
なにやら因縁深くなってきました
らむだ? 凌斗 トリーシャ アリサ シュウ
悲しみの人形第3話 2003/6/10 悠久幻想曲 ほのぼの 短い・・・
見捨てないで下さいね
hell 紫水想也 シーラ テディ
悠久の刻 第十四話 2003/6/9 悠久幻想曲 ほのぼの お久しぶりです。
実に三ヶ月ぶり
らむだ? 凌斗 シーラ
悲しみの人形第2話 2003/6/6 悠久幻想曲 シリアス メルアドはないんです・・・・学校ので、書いてるんで、すいません
hell 紫水想也 シーラ テディ
悲しみの人形 2003/6/4 悠久幻想曲 シリアス 始めまして・・・hellともうします
よければ読んで下さい
hell 紫水想也
時の調べ 第四十五話 決着 2003/5/3 悠久幻想曲 アクション ぴったり一週間ですね。
九割方戦闘シーンなんで書いてて食傷気味です(笑)
FOOL レニス シャドウ
エンフィールド幻想譚 影人:第3話 2003/4/27 悠久幻想曲 ほのぼの 「へー、そっかそっかぁ。雅信さん果報者よね〜。あたしてっきり一生独身かと思ってたのにー」
正行 雅信、セラ
時の調べ 第四十四話 嵐の前の 2003/4/26 悠久幻想曲 ほのぼの はて、何ヶ月ぶりでょうか?(激爆)
ま、まあとにもかくにも最新話です〜(汗)
FOOL レニス
エンフィールド幻想譚 影人:第2.5話 2003/3/29 悠久幻想曲 シリアス 一時の幕間ですが、どうぞゆっくりしていってください。
正行 ノウス家、ウエスタ家
悠久の刻 第十参話 2003/3/25 悠久幻想曲 ほのぼの 凌斗のちょっと容赦ない一面が明らかに
らむだ? 凌斗 シーラ アレフ エル イヴ シュウ
悠久の刻 第十弐話 2003/3/25 悠久幻想曲 ほのぼの 微妙にイベントがごっちゃになってるかも
らむだ? 凌斗 シーラ
悠久世界の設定ですー 2003/3/21
正行
1970/1/1 悠久幻想曲 情報 今回は私の世界観とランクの説明です。
見る時には編集の『すべて選択』を。
なし

中央改札 交響曲 感想 説明 交響曲 (直接) 過去投稿