2001/4

トップページへ


2001/4/20(金) 酒場の宙掲示板と、すけうさぎ氏サイトのURLを直す。 日曜日はMHMのGMをする予定なので、その準備をする〜。α外伝はお休み。 MHMって検索性が弱いからなぁ……ノートPCに整理してGM用ツールにせねば。
2001/4/16(月) ちょびっと日記と黒子の小屋を獅子門に併合・設定。           以前の更新履歴と小屋は一番下に組み込む。 2chの漫画版で「砂の薔薇」のスレッドを読んだりカキコしたりした。 それで気付いたことがあって、アイリーナ女王とシルヴィアの関係って、 マリー=ローズバンクとヘルガ=ミッターマイヤーの関係に酷似しているな〜って。 だから俺はヘルガが好きなのか……
2001/4/15(日) α外伝コーナー<第28話〜第31話>掲載。 地元の大学が会場になっている、コンピュータの資格試験を受けてくる。 出来は7〜8割? 合格ラインギリギリっぽくてびみょーっぽい。 それにしても大学はいいねぇ。 4月だからサークルの新人勧誘のポスターなんかも盛んに貼ってあって。 あの猥雑な雰囲気が、まったりとした自由と自律心をかき立ててくれるんだよね。 は〜……学生時代に戻りたいのぉ。
2001/4/11(水) α外伝コーナー<第24話〜第27話>掲載。
2001/4/5(木) α外伝コーナー<第20話〜第23話>掲載。
2001/4/2(月) α外伝コーナー<第13話〜第19話>掲載。
2001/4/1(日) α外伝コーナー<第8話〜第12話>掲載。

2001/3の日記

2001/2の日記

2000/12の日記

2000/11の日記

2000/10の日記

2000/9の日記

2000/8の日記

2000/7の日記

2000/6の日記

2000/5の日記

2000/4の日記

2000/3の日記

2000/2の日記

2000/1の日記

1999/12/28〜2000/1末の日記

 

1999年までの更新履歴

以前の「黒子の小屋」(物欲雑記帳)


トップページへ

endra@yahoo.co.jp手紙くれー