2001/10

トップページへ 


2001/10/27(土) 元帥執務室にPBM・オンラインTRPG PCデータコーナーを作成、          WTE・れっぷり・ILPWの3PCのデータを載せる。
2001/10/19(金) 仕事帰りに12日にOPENした、狸小路のリーバイス(http://www.levi.com/japan/)ショップに行ってみた。 予めウェブサイト(前述の)で色々とモデルを確認しておいたので欲しい物は決めてあった。 511という最もタイトでローライズなモデルだ。短い足を少しでも長いイメージにするためという陳腐な考えである(はー)。 笑顔のとても親しみやすい店員のおねーちゃんと雑談しながら、色はノンウォッシュにする。 ケミカルウォッシュは絶対嫌だったし、ノンウォッシュなら色落ちが楽しめそうだしね。 ストレッチなので、おねーちゃんのアドバイスに従い、ギリギリ履けるか履けないかぐらいのサイズを選ぶ。 ウエスト28インチ(71cm)……30を前にして、下腹部に肉ついたかな……(^-^;。 でもお気に入りのアイテムとして長く愛用できそうだ。お出かけが楽しくなりそー(^^)。
2001/10/8(月) TOPにAoC画像を1つ追加(チュートン)。獅子門の画像もチュートンの拡大版に換える。
2001/10/1(月) 魔装機神殿に、SRW64シルヴィア編<第41話〜第50話>を掲載。

2001/9の日記

2001/8の日記

2001/7の日記

2001/6の日記

2001/5の日記

2001/4の日記

2001/3の日記

2001/2の日記

2000/12の日記

2000/11の日記

2000/10の日記

2000/9の日記

2000/8の日記

2000/7の日記

2000/6の日記

2000/5の日記

2000/4の日記

2000/3の日記

2000/2の日記

2000/1の日記

1999/12/28〜2000/1末の日記

 

1999年までの更新履歴

以前の「黒子の小屋」(物欲雑記帳)


トップページへ

endra@yahoo.co.jp手紙くれー