近況報告060725

ちょっと以前に撮った針穴ポラ。

近所の小さな池なのですが、随分広く写ってます。
ホントに広角なんだな〜と改めて感心。

最近の私的出来事。
・COYOTE録画失敗。う〜む。時間通りに録画機の作動音がしていたから
 安心していたのですが。なんで?TVKが数日遅れて放送のようなので
 そちらで見られる様に頑張ろう。うん。

・CDラジカセが単なるFM/AMラジオになってしまった。
 (つか、スガシカオのCD吐いて下さいよお願いします)
 どうやらS●NYタイマー発動のご様子。

う〜ん。良い事続きだぁ!わーいわーい…ぐすん。

代わりにコレ(http://www.shiroshita.com/sw/index.htm)(竹の方ね)
買っちゃおうかな…あ、置き場が無ェやあははははは〜


近況報告060713

あ・つ・い・!


-8月-6月-4月-3月-2月-06年1月-12月-11月-10月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-