近況報告061112

すいません。Vol.3はマダマダ時間かかりそうです。

Vol.2で、絵的に全然駄目だったので、今度は時間を掛けてでも
密度と品質を上げたいなと。

取りあえず全編左のカット位の密度を目標に作業中です。

……あくまで目標ですが。

それにしても描いても描いても終わりませんぜダンナ。サイトの更新もほぼ停止状態ですし。
どーした物か。


雑記061031

イタズラしちゃうぞー

『良いモノくれなきゃイタズラしちゃうぞー』

…てなワケで、ちと遅れましたが季節なので
かぼちゃガールでございます。

どの辺がかぼちゃなのかは画像をクリックして見てくだされ。(心の準備をしてからねっ)


近況報告061024

…すまん。ついワザト。

観て来ました。映画「アタゴオルは猫の森」
すっっっっっっっっっっごい良かったです。今年ナンバーワンかも。

原作ファンにもにゃんこ好きにもミュージカル映画好きにも
イーハトーブを旅してみたい人にも米米ファンにもお薦めです。
つか、全部当てはまりますな。じぶん。

映画は原作の挿絵等と比べると彩度が高い感じがしましたが
実際真っ昼間だったらあの位楽園チックな(生命力あふれる)世界なのかも知れません。
それが又、夜の闇との良い対比になっていましたし。

なんだか自分の周囲ではあまり話題になって居ないし、
平日の夕方という時間帯のせいも有ったかもしれませんが
完全貸し切り状態(!)だったので心配ですよ。もっと皆で観に行くのだ〜!
ホントにもっと評価されて良い映画だと思うのです。


近況報告061009

近況報告の9月が抜けてますがバタバタして終わってしまったのですよ。泣くぞコラ。
ちうかTop絵が前回のTIAの告知のままだし、色々マズイのです。

そして折り畳み自転車のフレームが御臨終。
無いと困るので急遽購入となりました。

ひそかに「次はブロンプトンが良いな」等と思って居たのですが
近所の小径車に強いお店では珍しく在庫切れ。
困っていると店の倉庫から御臨終した自転車の代替になりそうな自転車を探してきてくださいました。

これも運命か。と購入決定。

こんな↓カンジ。

…え?イヤイヤ、フォトショでコピペした訳では無く。

ちゃんと別の車両ですよ?

…いや、自分でもどうかと思うのですが。この面白みの無い選択には。
ま、財布と時間と運命の加減でこういう事も有るのだと言う事で。

これもこの時間平面上の必ぜn(ぷす)


-12月〜07年3月-8月-7月-6月-4月-3月-2月-06年1月-12月-11月-10月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-