rain tree homeもくじ最新号もくじ最新号back number vol.1- もくじBack Numberふろく執筆者別もくじ詩人たちWhat's New閑月忙日最新号rain tree から世界へリンク関富士子の詩集・エッセイなど詩集など
tubu閑月忙日2002年2001年12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月1・2月今夜のおかず2000年1999年1998年
6月に見つけた花 「おまけ」6月に見つけた花2001.06.1-29

関富士子の閑月忙日 2001年 9月
 
 9月26日(水)更新のお知らせ
<詩>に、奥野雅子、学生街の雨 2 縦組み縦スクロール表示
をアップしました。北爪満喜さんの写真も2枚あります。雨の写真って難しいのに、雰囲気よく出ていますね。


 9月19日(水)更新のお知らせ
40年前の兄弟<詩>に奥野雅子 学生街の雨 1縦組み縦スクロール表示 をアップしました。3回シリーズで連載します。北爪満喜さん撮り下ろしの写真もお楽しみください。

奇妙な夏だった。わたし自身には何事も起こらないのに、周りの世界がぐるりとかしいだような、バランスが狂ったような出来事が次々に起こった。そのつどいっしょにかしぎながら、バランスを取り戻すためにわたしの中の水が波立つようだった。非日常の中での日常は、淡々と過ぎていくのに、それはほんとうに真実かわからなくなる。どちらもとても危ういのだ。わたしはずっとある夢想にふけっていた。それはたぶん逃避といわれるものだ。げんじつはひどすぎるのにわたしはなぜ崩壊しないのだろう。

  9月12日(水)更新のお知らせ
カメムシ2001.8.27福島県薬師岳頂上<詩>に奥野雅子 夢のつづきの駅 新作!縦組み縦スクロール表示

<雨の木の下で>に関富士子 氾濫

詩の催しもりだくさん をアップしました。


 9月5日(水) "rain tree"vol.21 更新のお知らせ・詩誌、詩集発行情報
森のおうち2001.8.27福島県女沼 <詩>関富士子 水門を閉める男 縦組み縦スクロール表示
    奥野雅子 しゃしん縦組み縦スクロール表示

<詩を読む>布村浩一
「P」について思ったこと 森ミキエ詩集『P』を読む
奥野雅子
 平田俊子詩集「ターミナル」をはじめとして、 をアップしました。
関富士子詩を読む楽しみ も追加しました。

*******************************************
tubu閑月忙日2002年2001年12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月1・2月今夜のおかず2000年1999年1998年
rain tree homeもくじ最新号もくじ最新号back number vol.1- もくじBack Numberふろく執筆者別もくじ詩人たちWhat's New閑月忙日最新号rain tree から世界へリンク関富士子の詩集・エッセイなど詩集など