近況報告070515

アニメ「ぼくらの」の中で出て来るロボットの巨大感が良く表現されてますよね〜なんて話が
コミティアの打ち上げで出たので、フト思い立ちましてFSXでロボット(ジアース)の高さ
(500メートル→およそ1640フィート)辺りに上がって見ました。

高っ!東京タワーが330メートルちょいだったと思うので当然てっぺんが眼下に!
当然ゲームの画像なので実景とは随分異なると思いますが
アニメのOPでジアースの回り込みシーンと比べても案外違和感無い雰囲気ですよね。

しっかし、この高さの物体を操って被害の少なそうな場所に足を運びつつ移動しようと言うのは
かなりキツそう…ですよね。


近況報告070508

5月5日のCOMITIA80で当ブースにお立ち寄り下さいました方々、有難うございました。
今回のティアは普段の倍の2ホール開催と言う事で、出展も一般参加の方も随分多かった様に感じました。

次回参加は8月になるか11月になるかまだ未定ですが気長におつき合い頂ければ幸いです。

そして帰りに「ぼくらの」の単行本を購入。
日曜日に読んでみました。

うぎゃ。


近況報告070504

COMITIA80 に出展します。

(5月5日:東京ビッグサイト東1・2ホール)
スペースNo.す18b

ベルキアのVol.2と、2月発行のイラスト集の在庫を持参致します。
新刊はスイマセン無理でした。



-6月-12月〜07年3月-10&11月-9月-8月-7月-6月-4月-3月-2月-06年1月-12月-11月-10月-9月-8月-7月-6月-5月-4月-3月-05年1月-12月-11月-10月-9月-