電話予約とインターネット予約。おすすめはどちら?当たる!世間は福ばかり

宝くじ,盆栽,家庭菜園,ゴルフ,占い,プリザーブドフラワーなど 体当たりで趣味に取り組みたい方、必見のブログです! 自分に合った趣味を見つけたなら、手当たり次第に楽しんでみましょう!

電話予約とインターネット予約。おすすめはどちら?

"技"で勝つ!『アプローチ革命』

ゴルフをするには、事前にゴルフ場を予約しておく必要があるんだ。

もしあなたが、ゴルフ会員権を持っていて、ゴルフ倶楽部の会員であるなら、そのゴルフ場に電話するだけで予約はできるよ。簡単だろ?

空いている時は、直接ゴルフ場に行ってもプレーさせてもらえるだろうけど、予約しておいたほうが確実にプレイ出来るからね。ゴルフをする時は、必ず予約をしておくようにしよう。

とは言っても、ゴルフ初心者にとっては、最初はどうやって予約すればいいのか、わからない事だらけだろうからね。簡単に、ゴルフ場の予約方法について説明しておこうか。

ゴルフ場の予約方法は、大きく分けて2つあるんだ。

1つ目は、先に書いた「電話予約」
そして、もう一つが「インターネット予約」

どちらでも予約はできるんだが、おすすめなのはインターネット予約かな。
ゴルフ場の予約サイトがあるので、それを利用して予約すれば簡単だし、非常に便利だよ。

インターネット環境がないという場合は、電話予約でも良いと思うんだが、予約したはずなのに予約されていないといったトラブルが起きる可能性が無きにしも非ずだからね。

よくあるのが、電話オペレーターの聞き間違いでね。プレイ人数に間違いがあったり、予約日が間違っていたりね。それをゴルフ場側に指摘しても、言った言ってないの水掛け論になってしまってさ。俺も一度、大変面倒な思いをした事があるよ。

これが、インターネット予約ならば、後から予約内容を確認できるし、そもそも、そういったトラブルが起きにくい環境になっているからね。事実、俺の回りでもインターネット予約を利用するようになってから、予約に関するトラブルは聞かなくなったな。

それに、電話だと予約できる時間が限られているので、仕事が忙しいと予約を入れたくても入れることができない場合も出てくる。

でも、インターネット予約ならば、24時間好きな時に予約を入れることができるからね。忙しい人でも予約を忘れたり、仕事に追われて予約が出来なかったりすることもないだろう。

インターネット予約はおススメだよ。


「スコアの70%はピンから120y以内で打たれる。 だから、アプローチを重点的に練習すべきだ」−これは、帝王ジャック・ニクラウスの残した言葉です。 もし、あなたが、グリーン上を行ったり来たりしてグリーン周りから3打、4打かかってしまう人。 トップやダフりが怖くて、アプローチで緊張してしまう人。 スコアが伸びずスランプに陥って自分のゴルフに限界を感じている人。 なら、一度下記の練習法を試してみませんか?

私がお勧めしたいのはこの練習法です!

注目! パワーで勝てないライバルに"技"で勝つ! 〜アプローチ革命〜
注目!アプローチ革命で練習をすればあなたは・・・
・飛距離で勝てない相手にもスコアで勝つことができる!
・多彩なコース戦略ができ、スコアアップやベストスコアがでる!
・寄せワンだけでなく、チップインバーディーも増える!
・基本がマスターでき、アプローチの応用もきくようになる!
・グリーン周りでの恐怖感がなくなり、ショットも好調になる!
・練習方法に悩まず、最小の練習で最大の効果がでる!
・プレッシャーに強くなり、マッチプレーにも強くなる!


〜アプローチ革命〜



赤 今回のアプローチ革命の内容は、パソコンやスマホからご覧になれるように、 購入者限定の会員webサイトにて公開いたします。



「〜アプローチ革命〜」の口コミは、こんな感じ

注目! リンク先に口コミがありましたので、抜粋させていただきました。購入時の参考にいかがでしょうか。(※コメントは、購入者投稿記事からの抜粋です)


黄黄黄黄黄
このアプローチ革命はアプローチの基本が1〜10まで隅々まで解説されています。
色々なレッスンプロのレッスンも見ますが、 正直、抽象的すぎてあまり満足はいっていませんでした。

今では、グリーン周りですごく自信がついてきました。
平均スコアも80台前半まできています。ベストスコア80と目標である70台まであと一歩です。

これから、このアプローチ革命を繰り返し見て、 どこからでも寄せてパーがとれるようなレベルに持って行きたいと思っています。


黄黄黄黄黄
ゴルフ歴4年になりますが、 今まで一度も100を切ったことがありませんでした。
ショットはそこそこ自信を持てるようになってきたのですが、 グリーン周りのアプローチがいつまでたっても苦手でした。
弱点はアプローチ。 分かってはいましたが、どう練習していけばいいのか全くわかりませんでした。

そんな中、竹内プロのアプローチ革命を見て、 基本を徹底的に学び、その通り練習を繰り返しました。
だんだん練習場でのアプローチ練習でも上達を感じることができ、 アプローチ革命購入後のラウンドでは93を出すことができました。

本当にアプローチがスコアに直結しているのを理解することができました。
現在、そこからベストスコアは88になりました。

今後、さらにアプローチに磨きをかけ、近いうちに70台も出してみたいと思っています!
本当にいいレッスンをありがとうございました!!



パワーで勝てない相手に"技"で勝つ!〜アプローチ革命〜

「ショットは調子がいいのに、スコアがねぇ・・・」
「ドライバーの飛距離アップにも限界が・・・」

と、感じていませんか?

実は、"一つの法則”を実践することで、誰でも、簡単にスコアを伸ばすことができます。

もし、あなたが、

・100切りや90切り、シングル昇進などがしたい
・もっとも効率よくアプローチ上達やスコアアップしたい
・安定的に自分の納得いくスコアを出したい

と思っているなら、

竹内雄一郎 〜アプローチ革命〜が、きっとあなたの願いをかなえてくれるでしょう。
ゴルフは、効果的な練習方法を実践すれば、誰もが楽しめる物なのです。

※価格等、その他の詳細につきましては、リンク先でご確認下さい。


関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ