競艇の戦法についての基本的な話当たる!世間は福ばかり

宝くじ,盆栽,家庭菜園,ゴルフ,陶芸,占い,プリザーブドフラワーなど 体当たりで趣味に取り組みたい方、必見のブログです! 自分に合った趣味を見つけたなら、手当たり次第に楽しんでみましょう!

競艇の戦法についての基本的な話

競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」

競艇にはいくつかの戦法があるのはご存知だろうか。簡単に言うとプロレスラーの必殺技が違うように、競艇でも各レーサーごとに得意とするスタートコースや戦法が違うからね。その為にレーススタイルもさまざまあるんだよ。

インコースからの逃げを得意とする「イン屋」、大外からのまくりを得意とする「アウト屋」、差しが達者な「差し屋」など、さまざまな個性をもったレーサー達がボートレースをより面白くしているんだな。

だから、競艇の戦法を知っておけば競艇の観戦はもっと楽しくなるだろうし、いわゆる舟券の的中率だって上がっていくかもしれないよ。そこで、今日は競艇の戦法について簡単に説明しておくことにしよう。

まずは「イン逃げ」だ。イン逃げはコースの一番内側である1コースを取った選手だけが使える戦法なんだな。逆に言うと、1コースを取った選手はこのイン逃げしか使える戦法がないんだぜ。「何故?」って思うかもしれないが、まあその辺りは焦らずにお願いするよ。ここでは、とにかくそう言う事だと覚えておくれ。で、話を戻すが、真っ先に最初のターンマークまで走り、そのまま逃げ切るのがイン逃げなんだな。「イン先制」、「押し切り」とも呼ばれるから混乱しないでおくれよ。

次は、1コースの選手以外が使える「まくり」だ。まくりは、早いスタートとスピードが要求される戦法でね、外側から内側の選手を被せるようにして抜くんだな。若い選手が得意とすることが多くってね、まくりが決まると観戦客がドッと盛り上がる華のある戦法なんだ。

そして、「マクリをするぞ」と他の選手に思わせておいて、急に内側に入って抜くのが「まくり差し」で、これは効果的な戦法なんだが、とても高度なテクニックを必要とするんだ。

また、ターンする時に、内側を走る選手のさらに内側に入って抜くのが「差し」だ。これは「全速差し」、「高速差し」とも呼ばれているよ。主にベテラン選手が得意とする戦法で、高度なテクニックはもちろん、モーターのパワーも必要になってくるんだ。

最後に、内側を走る選手にぴったりとつけて、外側からターンする時に引き波を起こして内側の選手を失速させ、一気に抜き去るのが「ツケマイ」だ。何だが字に書いてみると解り難い戦法のようだが、このツケマイはとても迫力があり、その迫力に圧倒されて競艇ファンになる人も多い競艇の"必殺技"的な戦法で、「強ツケマイ」、「全速ツケマイ」とも呼ばれているよ。



「SG、G1レースだけで1億円を稼いだソフトがあるって、本当?」
「そんな予想ソフトなら、是非欲しいんだけれど」でも・・・


そりゃ、お金は欲しいけれど予想が当たらないんじゃ意味ないでしょ。
そもそも、競艇のことがあまり詳しくなくって・・・
予想ソフトって高価だと聞きますからねぇ。どうせ高いんでしょ?
それほど当たるソフトなら、わざわざ公開する必要なんてないんじゃないの?
買い目がやたらに多いんでしょ? 損するのが目に見えてるじゃん。


そう考えているあなた。
「SG-hitter」なら心配無用! 楽しく簡単に誰でも参加できますよ!


競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」


■「SG-hitter」はここが凄い!
・「SG-hitter」はここが凄い!1
予想に一切の妥協はありません。過去の全ての情報をデータで算出し統計を取り確率を算出した上で情報を提供しています。

・「SG-hitter」はここが凄い!2
予想確度の「一番高い組み合わせ」である「2連単」に特化した予想を提供します。 しかも、一点で。 ですから、100円からでも投資を実行して頂くことが可能なのです。

・「SG-hitter」はここが凄い!3
当たりやすいと言われている競艇で、さらに精度を高めて、リスクを最小限に留めるシステム。お金のプロだからこそ完成する事が出来たソフトです。

・「SG-hitter」はここが凄い!4
ここまで安くていいの? 「SG-hitter」は価格面でも妥協はありません! 何と、モニター版特別価格として1,980円の低価格で購入出来ます♪

・「SG-hitter」はここが凄い!5
競艇に詳しくなる必要はありません。競艇場に行く必要もないのです。 あなたは、「SG-hitter」の予想通りに舟券をインターネットで購入するだけで、 「安定した第二の収入源」を確立する事が出来るのです。

口コミでも話題の「SG-hitter」ですが、
このモニター募集は公式サイトでのみ、しかも、制限がありますので、この機会をお見逃しなく!

後は、あなたが・・・
早期に購入し、使い続けるだけ!
今スグ「特別モニター版」をゲットしたい人はクリックですよ♪


競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ