宝くじを当てるには?当たる!世間は福ばかり

宝くじ,盆栽,家庭菜園,ゴルフ,陶芸,カラオケ,占い,プリザーブドフラワーなど 体当たりで趣味に取り組みたい方、必見のブログです! 自分に合った趣味を見つけたなら、手当たり次第に楽しんでみましょう!

宝くじを当てる方法なんてあるの?

☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ 〜驚異の的中率!遂に攻略法が解禁〜〔検証結果あり〕

誰もが一度は夢見る、億万長者。
ジャンボ宝くじやロト6で一発当てて、人生遊んで暮らせたらいいな、なぁんて思っている人も多いのではないかな。そんなヤツは、何をおいてもまず、宝くじを買うことだな。(笑)

そして、「宝の素」を買ったなら、次にその宝くじが当たるようにする事から始めなければならないな。

宝くじが絶対に当たる方法など何処にもあるわけがないのだが、宝くじが当たるようになる為に良いと言われている事はいろいろとあるからね。それを如何に真面目に実行に移すかだ。

君にも経験があるだろが、当たり券が良く出ている売り場で宝くじを買う人は多いだろ? これなんかはそうだな。絶対に当たるとは言えないが、何か当たるような感じはするからね。人に言わせれば、その売り場には福があるとかね。本当かどうかなんて、知らないよ。でも多くの人は、「宝くじが当たるようになる為に良い」と思ってやっている行為なんだ。

で、買った宝くじは、北方位の押入れやタンスの中に保管しておくのがいいと言うな。これは風水で言われている事で、北は金運を招く方位だそうだ。ちなみに、財布の中などに入れて持ち歩いたり、神棚や仏壇に置いておいたりする事はよくないみたいだな。

また、ちょっと面白い裏技的な方法を思い出したのだが、まず、当選している宝くじを換金しないで溜めておくんだな。これは、ジャンボ宝くじの末等の300円の当選などの券で十分だよ。そして、新しい宝くじを買ってきたなら、その当選券と一緒に抽選日まで保管しておくのさ。

その保管場所の中には、「当選の気」が満ちあふれている事になるからね。再び当選の気をその新しい宝くじに呼んで来てくれると言う訳だ。

宝くじは、一度や二度買ったくらいで簡単に当たると言うものではないからね。何度でも根気良く買い続ける事で、幸運の女神様もきっと君に微笑んでくれるようになるだろうよ。そう思いたいね。


とっておきの「運気アップ法」‐こんな人におススメです!
@宝くじで300円しか当らない方
A運気の流れを変え、金運を上昇させたい方
Bあと少し「運」があれば・・・と、お嘆きの方


愛用者15万人突破の開運グッズをご存知ですか?

『宝クジ・高額当選』ってホント?『超!金運法』

関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ