当たる! 宝くじ売り場(広島・岡山・山口・鳥取・島根)当たる!世間は福ばかり

宝くじ,盆栽,家庭菜園,ゴルフ,陶芸,カラオケ,鉄道模型,など 趣味と健康と生活の情報を集めたブログです!

当たる! 宝くじ売り場(広島・岡山・山口・鳥取・島根)

☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ 〜驚異の的中率!遂に攻略法が解禁〜〔検証結果あり〕

中国地方は、全体を広島が引っ張ると言う形かな。ただ、注目すべきは鳥取県だろうね。少数精鋭と言うか、一度大当たりが出た売り場のほとんどで、2回目の当たりも引き当てているからね。この流れが今後も続くかどうか注目しておきたいね。

中国地方で宝くじのよく当たる場所(平成22年〜25年まで)を以下に掲載しておいたので、興味のある方は是非参考にしてみておくれよ。 (※当せん本数のデータは、ドリームジャンボ宝くじ、サマージャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじ、オータムジャンボ宝くじ、グリーンジャンボ宝くじが対象です。)

平成22年〜25年までの4年間で高額当選が2回出た売り場
・浜田ゆめタウン 島根県浜田市港町227-1 ゆめタウン浜田店
・流川 広島県広島市中区胡町4-21 流川通り三越横
・チャンスセンターイオンモール広島祇園店 広島県広島市安佐南区祇園3-2-1 イオンモール広島祇園店


平成22年〜25年までの4年間で高額当選が3回以上出た売り場
・イオン鳥取北 鳥取県鳥取市晩稲100-1 イオン鳥取北店(3回)
・境港プラント5 鳥取県境港市竹内団地276 境港プラント5駐車場(4回)
・いない倉吉中央 鳥取県倉吉市下田中町947-2 スーパーホームセンターいない倉吉中央店、園芸ペット館内(3回)
・舟入 広島県広島市中区舟入幸町19-2 舟入幸町バス停前(3回)
・八丁堀 広島県広島市中区八丁堀16-1 八丁堀桐原ガレージ(4回)
・宇部琴芝 山口県宇部市常盤町1-6-30 井筒屋デパート軒先(3回)
・宇部メルクス 山口県宇部市東岐波1569-1 ミスターマックス宇部店 入口横(3回)
・山口フジグラン 山口県山口市黒川3736 フジグラン山口店入口(4回)

岡山県は、単発当たりの売り場はあるのだけれども、残念ながら複数回の当たりが出ている売り場はなかったんだよな。26年以降に期待したいね。



全国の行列のできる有名宝くじ売り場からあなたの元へ

・どうせ買うなら人気の宝くじ売り場がいい
・だけど行くには時間と手間が…
・そんなニーズにお答えします♪


自宅で億万長者の夢を叶える!

自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!

関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ