ゴルフで100を切るためにはOBを減らそう!当たる!世間は福ばかり

宝くじ,盆栽,家庭菜園,ゴルフ,占い,プリザーブドフラワーなど 体当たりで趣味に取り組みたい方、必見のブログです! 自分に合った趣味を見つけたなら、手当たり次第に楽しんでみましょう!

どうしたらOBを減らせる?

"技"で勝つ!『アプローチ革命』

俺なんか、ゴルフをする時は毎回、「今日は絶対OBを打たない」と、堅く心に誓うんだがね。意に反して、しっかりとOBを叩いてしまう。(笑)

それも毎回だぜ。本当に腹が立って仕方がないよ。

まあ、思うだけでOBを減らせりゃ苦労はなんだが、ほとんどのゴルファーが俺と同じように、「OBを叩かない」という気持ちだけで、ラウンドを重ねているのが現状じゃないのかな。

もちろん、ゴルフで100を切るためには、大きなミスを減らすというのが重要になってくる。そのためには、OBをどれだけ減らすことができるのかが鍵となってくるというのは君にも解るだろう?

OB1回ごとにペナルティ1罰打が追加されるし、それに、元の位置から打たないといけないしさ。このミスを減らすことができれば、一気にスコアを伸ばすことができるはずだからね。

まあ、OBを減らすための技術的なノウハウを、私なんかが指南出来るはずもないんだが、精神面では幾つか指導が出来るかもしれないな。

まあ、早い話が、OBに対して過度な不安を抱かないことだね。
つまり、「OBをしてはいけない」と思ってしまうとね、不思議なもので高確率でOBになってしまうんだ。

これは嘘じゃないぜ。何故かって言うと、これには人の潜在意識が深く関係しているというデータが出ているんだ。ゴルフでは、OBをしてはいけないと思うと、あえてOBを打ってしまう傾向があるってね。

だから、OBをしてはいけないと強く思えば思うほど、OBになる可能性は高くなるっていうわけさ。

これを改善するためにも、OBのことなど一切考えずに、明確に目標を定めてそこに打つという意識を強く持っておくれよ。

簡単な話が、要らぬ邪念は捨てて、目の前のプレーに集中しろって事だ。

そうすれば、OBは順調に減り、100を切れる可能性は高くなるはずなんだ。


「スコアの70%はピンから120y以内で打たれる。 だから、アプローチを重点的に練習すべきだ」−これは、帝王ジャック・ニクラウスの残した言葉です。 もし、あなたが、グリーン上を行ったり来たりしてグリーン周りから3打、4打かかってしまう人。 トップやダフりが怖くて、アプローチで緊張してしまう人。 スコアが伸びずスランプに陥って自分のゴルフに限界を感じている人。 なら、一度下記の練習法を試してみませんか?

私がお勧めしたいのはこの練習法です!

注目! パワーで勝てないライバルに"技"で勝つ! 〜アプローチ革命〜
注目!アプローチ革命で練習をすればあなたは・・・
・飛距離で勝てない相手にもスコアで勝つことができる!
・多彩なコース戦略ができ、スコアアップやベストスコアがでる!
・寄せワンだけでなく、チップインバーディーも増える!
・基本がマスターでき、アプローチの応用もきくようになる!
・グリーン周りでの恐怖感がなくなり、ショットも好調になる!
・練習方法に悩まず、最小の練習で最大の効果がでる!
・プレッシャーに強くなり、マッチプレーにも強くなる!


〜アプローチ革命〜



赤 今回のアプローチ革命の内容は、パソコンやスマホからご覧になれるように、 購入者限定の会員webサイトにて公開いたします。



「〜アプローチ革命〜」の口コミは、こんな感じ

注目! リンク先に口コミがありましたので、抜粋させていただきました。購入時の参考にいかがでしょうか。(※コメントは、購入者投稿記事からの抜粋です)


黄黄黄黄黄
このアプローチ革命はアプローチの基本が1〜10まで隅々まで解説されています。
色々なレッスンプロのレッスンも見ますが、 正直、抽象的すぎてあまり満足はいっていませんでした。

今では、グリーン周りですごく自信がついてきました。
平均スコアも80台前半まできています。ベストスコア80と目標である70台まであと一歩です。

これから、このアプローチ革命を繰り返し見て、 どこからでも寄せてパーがとれるようなレベルに持って行きたいと思っています。


黄黄黄黄黄
ゴルフ歴4年になりますが、 今まで一度も100を切ったことがありませんでした。
ショットはそこそこ自信を持てるようになってきたのですが、 グリーン周りのアプローチがいつまでたっても苦手でした。
弱点はアプローチ。 分かってはいましたが、どう練習していけばいいのか全くわかりませんでした。

そんな中、竹内プロのアプローチ革命を見て、 基本を徹底的に学び、その通り練習を繰り返しました。
だんだん練習場でのアプローチ練習でも上達を感じることができ、 アプローチ革命購入後のラウンドでは93を出すことができました。

本当にアプローチがスコアに直結しているのを理解することができました。
現在、そこからベストスコアは88になりました。

今後、さらにアプローチに磨きをかけ、近いうちに70台も出してみたいと思っています!
本当にいいレッスンをありがとうございました!!



パワーで勝てない相手に"技"で勝つ!〜アプローチ革命〜

「ショットは調子がいいのに、スコアがねぇ・・・」
「ドライバーの飛距離アップにも限界が・・・」

と、感じていませんか?

実は、"一つの法則”を実践することで、誰でも、簡単にスコアを伸ばすことができます。

もし、あなたが、

・100切りや90切り、シングル昇進などがしたい
・もっとも効率よくアプローチ上達やスコアアップしたい
・安定的に自分の納得いくスコアを出したい

と思っているなら、

竹内雄一郎 〜アプローチ革命〜が、きっとあなたの願いをかなえてくれるでしょう。
ゴルフは、効果的な練習方法を実践すれば、誰もが楽しめる物なのです。

※価格等、その他の詳細につきましては、リンク先でご確認下さい。


関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ