ミニロトを当てるにはどうしたらいい?当たる!世間は福ばかり

宝くじ,盆栽,家庭菜園,ゴルフ,陶芸,カラオケ,占い,プリザーブドフラワーなど 体当たりで趣味に取り組みたい方、必見のブログです! 自分に合った趣味を見つけたなら、手当たり次第に楽しんでみましょう!

ミニロトを当てるにはどうしたらいい?

☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ 〜驚異の的中率!遂に攻略法が解禁〜〔検証結果あり〕

「ミニロトはどうやったら当たるの?」なんて質問をよくネットで見かけるんだがが、そんな方法があるんなら誰も苦労はしないさ。

過去の膨大な当選数字を研究し、長い時間を掛けて予想してみても、結局のところ当たるかどうかはその人の「運次第」だ。だから、その「運」さえもない私なんかは、神に頼るしかなってわけさ。笑

ロト6やミニロトの1等が当たったと言う人の多くは、自分で研究して予想した数字ではなく、偶然前を走っていた車のナンバーの数字や、なんとなく思いついた語呂合わせの数字で買ったと言われているんだ。また、クイックピックの数字で1等が当選した人も多いと聞くな。

こういったデータからもわかるように、ミニロトで1等を当てようと思うと、やはり、運だけが頼りのようでね。ただ、現実に過去の当選数字を調べてみると、頻繁に出てくる数字と言うものや、滅多に出てこない数字と言うものは確かに存在するようだし、なんとなくセットになって絡みやすい数字の組み合わせと言うものはあるんだよね。

そのような数字を選んで気長に買い続けていれば、当選番号の中の1、2個ぐらいは的中する確率が高いと言ってもいいんじゃないのかな。もしかすると、3等、4等の可能性も十分にあるかもしれない。もちろん、それだけの資金と心の余裕があなたにあれば、と言う話なんだが。

ミニロトを当てる為には、無理のない出資金額で、お子さんの誕生日や自分の好きな数字などを毎回コツコツと買い続ける事が手っ取り早い方法かもしれないな。その方が、夢も長く楽しめるだろうし、もし当たった場合には期待が少なかった分、喜びも大きいと思うんだ。何事も、コツコツ続けるってことが大切なんだよ。

ミニロトの予想ソフトってどう?

ロト6やミニロトのような選択式宝くじの場合、他のくじと違って、自分で好きな数字を選ぶ事が出来るよね。そう言った背景もあってか、ミニロトの予想ソフトなんて言う物が巷でもてはやされているのだろうね。

そもそも、確実に当たる予想ソフトなんてものは、この世に存在しないと思った方がいいよ。もし、そんなものがあったのなら、この世はみんなお金持ちばかりになっているはずだからね。

それに、仮に、百発百中の予想ソフトがあったとしたら、その予想ソフトを開発した人は絶対に他人には公開しないだろうね。だって、俺ならきっとそうするよ。何故なら、そのように予想が確実に当たるようなソフトが世の中に広まってしまったら、発売元はすぐにミニロトの抽選方法を変えてしまうからね。長い時間を掛けて重ねてきた研究の成果を、みすみす水の泡にすることもないだろう。

だから、「確実に当選する」や「高い当選確率を実現した」なんて謳い文句のあるような予想ソフトは、まず疑って掛かった方がいいね。何も、「予想ソフトを使うな」って言ってるんじゃないんだよ。予想ソフトは、あくまでも参考程度のものだと理解しておく事が大切なんだ。

ただし、夢を見る事はまた別の話でね。高いお金を出してミニロトに当たる夢を買っているのだと割り切る事が出来るのならば、すぐにでも予想ソフトを購入してミニロトを買いに行った方うがいいはずさ。何故って、抽選日まで、かなりのドキドキ感を味わう事が出来るだろう?

予想ソフトじゃなくっても、ネット上には無料でミニロトの予想してくれるサイトも沢山あるようだから、こちらならばお手軽にトキメキ感ぐらいは体験出来るかもしれないな。

まあ、どちらを利用するにしても、自己責任でお願いするよ。私をはじめ、リンク先の方にその責任を転嫁されても、どすることも出来ないからね。

ミニロトの結果には規則性がある?

さて、ナンバーズの規則性についてはどうだろうか。
よく、宝くじの予想ソフトなどに、「ロト6やミニロト、ナンバーズには規則性がある」などと書いてあるが、それは本当の事なのだろうか。

まあ、その事を考える前に、あなたはミニロトの抽選が実際どのように行われているのかを御存知なのかな?

まず、抽選される方法を知っておかないと、結果に規則性があるかどうかなんて、理解出来っこないだろう? だから、先にこのことを御説明致しましょう。

ミニロトの抽選方法は、電動攪拌式遠心力型抽選機、通称「夢ロトくん」と呼ばれている機械によって行われているんだな。夢ロトくんの中には1〜31までの数字が書かれているボールが入っていて、抽選の際に機械によって全てのボールがかき回され、本数字が5個、次にボーナス数字が1個の順で取り出されるようになっている。

その際、抽選時の条件によって、ある番台に偏りが出てみたり、偶然に出やすい数字があったりする事は確かにあるようだな。

けれど、夢ロトくんもずっと同じ機械が使われているという訳ではないからね。次々と新しい機種に変更されているし、抽選に使われているボールだって、1セットだけの使い回しではなく、何十種類ものセットが用意されていて使い回されているからね。だから、必ずと言えるような規則性は無いと考えるのが妥当のようだよ。まあ、例えあったとしても、本当に確率の問題と言える次元の代物だろうね。

とは言っても、ミニロトの過去の当選数字一覧表を見てみると、不思議と頻繁に出てくる数字はあるからね。そのような数字を自分で探してみて、予想して購入してみるのも、ミニロトの1つの楽しみ方なのかもしれないよね。


とっておきの「運気アップ法」‐こんな人におススメです!
@宝くじで300円しか当らない方
A運気の流れを変え、金運を上昇させたい方
Bあと少し「運」があれば・・・と、お嘆きの方


愛用者15万人突破の開運グッズをご存知ですか?

『宝クジ・高額当選』ってホント?『超!金運法』

関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ