戻る
真・Water Gate Cafe
ねこのねごと

ZZZ・・・
2000年
2001年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2002年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2003年

1月/2月/3月


2月のねごと

2/28/金

わーい、今日は三周年記念日だよっ!

と、いっても、ちょっちタイトルバナーと壁紙バナーを変えただけ……。

これといった企画も、記念イラストさえなく。

もちろん、某ヴァナ世界に潜りっぱなしだカラ。

コンテンツの整理とか、いろいろ企画はあるんだケドね……。

ともあれ、キリリクをなんとかせにゃ。、

 2/19/水

連続でプチキリ報告があったので、たまには連続つぶやき。

 

 2/19 36899 タバケン様

 

 同  36900 みーやん様

 

タバケン様は、某所にておいらとニア、プチニアを競う仲だけど、ここでも!?

そしてみーやん様は、プチキリ。贈るものは言葉しかないけど、めでと!

 

ちなみに、今月のねごとが「1月」のままだったのにツッコミを受けたので、今日直しといたよ。

はううー。

2/18/火

あっはっは、先月はとうとう一回しかつぶやかなかった……ごめんよ。ううう。

言うまでもなく、ヴァナに潜りっぱなしだから。

でも、プチキリ報告もあったし、いい加減にねごとくらいは……。

 

 2/05 36496 zekuw様

 

 2/05 36500 同上

 

 2/18 36863 みーやん様

 

おふたりとも、こんなていたらくのサイトに、報告ありがたう! ごろんごろん。

 

そのほかの更新は……たまにトップ絵をFFの写真に替えるくらいで……ぐふぅ。

ごめんよー、ごろんごろんごろん……。


戻る
真・Water Gate Cafe