戻る
真・Water Gate Cafe
ねこのねごと

ZZZ・・・
2000年
2001年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2002年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2003年

1月


12月のねごと

12/30/月

はい、まだヴァナにいますよ(笑)。

いくつかプチキリ報告があったのに、載せてなかったことに気づいたので、あわててつぶやいてみたり。

 

  12/17 34988 みーやん様。んー、惜しい! しかもこのあと、35016なんてのも踏んでいたり。

 

       35000 Y's 様。めでと&ありがたうーー。でもオフラインがいろいろ忙しいらしく、キリリク権はみーやん様に譲渡。

 

  12/18 35011 タバケン様。このあと、35200なんてのも踏んでくれたよ。

 

んで、12/21にはやっとできた33333ヒットキリリク、「飲む打つカップル」(スパロボimpactキョウスケ&エクセレン)出来。

12/24のクリスマスには、あわてて描いたクリスマス画「サンタ遼ネコ」を、トップ絵においたよ。

今のトップはまたFF11取り込み画「朝日と船」。

 

ちなみにキリリクは「子供な葵姫」。うん、いいカンジかも(笑)。

あー、もう明日は大晦日だよーー。

…………年賀イラスト、描いてないや……どーしよ……(汗)。

12/16/月

うああ、12月に突入して、もう中盤になるというのに、まだヴァナ・ディールにいる。

恐ろしいゲーム……というか、恐ろしい「世界」だよう。

とりあえず、プチキリ報告が12/12にあったので、これは載せておかないと。

 

  12/12 34777 みーやん様

 

今日はもう34900番台になってた。

次のキリも近い……のに、前のキリも済んでない! ヤバし(笑)。

12/08には、ついにゴマカシ技で、FF11の画面写真をトップに据えたし、

こまったもんだよね、まったく。

では、なるべく早く、完成させるつもりですので……ひー。


戻る
真・Water Gate Cafe