戻る
真・Water Gate Cafe
ねこのねごと

ZZZ・・・
2000年
2001年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2002年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2003年

1月/2月


1月のねごと

 

 

1/25/土

あけましておめでとうございます……って、ううう、ごめんよー。

もう一月も終盤、そんな時期じゃないことはわかっているんだよう。

言うまでもなく、FF11。ヴァナディールに篭りっきりなのが、この放置プレイの原因だよ。

いちおう、年賀イラなんかも(大晦日に数時間であわてて)描いたりはしたけどね。

 

で、もう先週になっちゃうケド、1/18にプチキリ報告があったので(いまさら)報告ー。

 

  35998 zekuw様 おいらがそちらでよくやってるコトを、取られましたねー。どんまいです。

 

  35999 暦神楽様 ヴァナディールのお仲間(笑)。これまたオシィーーっ!

 

  36000 栄えあるプチキリナンバーは、……おいら。えーん。

 

  36001 タバケン様 こちらは、zekuw様のサイトなどでニアピンを争うお仲間(笑)。

 

  36002 みーやん様  あうう、キリリク待たせまくってるねー。ごめんね、ごろん。

 

みなさん、報告遅れてごめんなさいねー、ごろんごろんごろん……。

あとは、葵館にて、1/6、納屋村様からの「戦人記」の新章が、

そして1/18には暦神楽様からの「前夜〜葵ver.」がアップされたよ。他人頼りだー(汗)。

 

トップ絵は、1/18、またしてもFF11から滝の前のチョコボを。

今日には「汽船」の写真に交換。

名言集もFF頼りで「ヘタな考え休むにタルタル」、タルタルの編集長のセリフ。

 

では、これからもノテノテと運営は続けていきますので、今年もよろしくねー。


戻る
真・Water Gate Cafe