中央改札 悠久鉄道 交響曲 後進

とも作品集

エタメロinエンフィールド

エタメロinエンフィールド NO-1〜アレフの受難〜 とも 新規投稿 これのジャンルは、悠久&エタメロです。
ここから下は、後書きに入ります。

 どうも、初めまして。とも、という者です。一番最初のSSなのにとんでもない事してますね。(^_^;;;;)
設定が怪しい(特に魔法の詠唱、キャラの言葉遣い)とこがありますが、あんまり深く、ツッコミは入れないで下さい。
 一応、このSSは四つに分かれてます。感想なんぞありましたら一つ一つでも、全体通してでもいいので、書いてくれるとありがたいです。
それでは、また…。ともでしたっ。
11/10
NO-2〜正体〜 とも 新規投稿 ども、またお邪魔します。
ともです。
前回の続きになります。
でわ、どうぞ!
11/10
NO-3〜お手伝いっ♪〜 とも 新規投稿 またまたお邪魔します。
ともです。
うむむ…コメントがなひ…
ま、いいや。
でわ、welcome!(←違ったらゴメン)
11/10
NO-4〜○○魔法〜 とも 新規投稿 またまたまたお邪魔します♪
ともです。(←相変わらず…)
一応、コレは完結です。
でも、また近いうちに…
くっくっく…
11/10

魔力の怖さ…マリアの怖さ

魔力の怖さ…マリアの怖さ とも 新規投稿 ども。近いうちに来ました。
ここにちなんで、
と言うわけでわないのですが、
今回はマリア編です。
でわ、どうぞ!
11/13

武闘大会

武闘大会 NO-1〜始まり〜 とも 新規投稿 ども、ともです。
これは、三作目の簡単なプロローグみたいなものなのでちょいと短いです。
まあ、とりあえずどうぞ!
11/26
NO-2〜一回戦〜 とも (MAIL) 新規投稿 ともです。
第二話目ッス。
…思ったよりはやくできました。
んでわ、どーぞ!
12/2
二回戦 とも 新規投稿 わてが新年になってやっと終わした作品です。
今回も結構長めだと思いますが。
お暇な人は見てやってください。
1/7
NO-4〜休息…そして波乱〜 とも (MAIL) 新規投稿 ども。ともです。
今回、いつものやつより長めです。
気長にどうぞ。
1/21
NO-5〜決勝戦、そして…〜 とも (MAIL) 新規投稿 ともさんの投稿作です。(コメント:亜村有間) 4/14

もう一人の迷い人

もう一人の迷い人 前編 とも (MAIL) 新規投稿 ともさんの投稿作です。(コメント:亜村有間) 4/14
もう一人の迷い人 後編 とも (MAIL) 新規投稿 ともさんの投稿作です。(コメント:亜村有間) 4/14

勘違い

勘違い NO-1〜発端〜 とも (MAIL) 新規投稿 ともさんの投稿作です。(コメント:亜村有間) 4/30
NO-2 〜報復〜 とも (MAIL) 新規投稿 ども、ともです。
…二話目、持ってきました。
では、ごゆっくりお読みください。
5/10
NO-3 〜事の元凶〜 とも (MAIL) 新規投稿 ども。三話目のお届けッス。
では、ご覧ください。
5/10

過去より…

過去より… 序章〜物語の始まり〜 とも (MAIL) 新規投稿 どもども。ともです。
今回のは、紅蓮くんとデュークくんの出会いのお話。
わて個人では気に入ってる作品です。
では、ごゆっくり…
5/13
第一章〜出会い…、と引き裂かれる絆〜 とも (MAIL) 新規投稿 ども。ともっす。
このSSは、悠久の世界から一変。
エタメロの世界になります。
紅蓮くんの過去のお話第一章。
ごゆっくりご覧ください。
5/27
第二章〜古城への侵入〜 とも(MAIL) 新規投稿 ども。ともです。
第二章。置きましたのでどーぞ。
5/31
第三章〜古城内の闘い〜 とも(MAIL) 新規投稿 ど〜も。ともです。
四つめ、第三章置いときます。
でわ。どーぞ。
6/10
第四章 〜約束…と再会〜 とも (MAIL) 新規投稿 ともです。
過去のお話から一転、舞台はエンフィールドヘ…。
では、どーぞ。
6/14
終章 〜未来への…〜 とも(MAIL) 新規投稿 ども、ともです。
ちょっとしたエピローグみたいなものです。
6/14

いちばん恐いもの

いちばん恐いもの NO-1〜幸か不幸か…〜 とも (MAIL) 新規投稿 ともさんの新作です。(コメント:亜村有間) 6/26
〜準備!〜 とも (MAIL) 新規投稿 ども。
前回ミスってコメントのとこに書けませんでしたが、
インターミッションその2です。

では、どうぞ。
7/13
〜狼〜 とも(MAIL) 新規投稿 コメント
ども、ともです。
これは、初の試み。メール投稿です。
…無事に届いてたなら、見てやってください。
では、どうぞ。
1999/8/2
NO-4 〜過去の過ち、現在の過ち〜 とも(MAIL) 新規投稿 コメント
ども。ともです。
今回のは、ちょっとシリアス…なのか?
前置き長すぎ…。

1999/8/2
NO-5 〜いざ、洞窟へ〜 とも(MAIL) 新規p投稿 一発め!! 1999/9/16
NO-6 〜みんなで考えよう!〜 とも(MAIL) 新規投稿 二発め!! 1999/9/16
NO-7 〜思わぬ敵〜 とも(MAIL) 新規投稿 三発め!! 1999/9/16
NO-8 〜闘いの中…怒りの少女達〜 とも(MAIL) 新規投稿 四発め!! 1999/9/16
NO-9 〜闘いの中…意外な援軍〜 とも(MAIL) 新規投稿 五発め!! 1999/9/16
NO-10 〜解き放つために〜 とも(MAIL) 新規投稿 六発め!! 1999/9/16
NO-11 〜解かれた縛め〜 とも(MAIL) 新規投稿 七発め!! 1999/9/16
NO-12 〜イチバンコワイモノ〜 とも(MAIL) 新規投稿 これで最後!八発め!! 1999/9/16

もう一つの世界で

もう一つの世界で NO-1「狂気」 とも (MAIL) 新規投稿 ともです。
新しいSS、「もう一つの世界で」一作目。
ちょっと暗い話から入りますが、気に入ってるSSの一つです。また長くなりますが…ご覧ください。
1999/11/5
NO-2 「それぞれの場所で」 とも (MAIL) 新規投稿 ども。二つ目、です。
…もしかしたらこんがらがっちゃうかもしれませんが。
まま、どうぞ。
1999/11/10
NO-3 「親子」 とも (MAIL) 新規投稿 三つ目のお話です。
…ちょいと暴走気味になってます。
まぁ、親子ってこんなものでしょうね。
1999/11/18
NO-4 「どっちも暴走中!!」 とも(MAIL) 新規投稿 ちょっと(かなり?)暴走してます。
あんまり真に受けないようにしてください。
わてが暴走してるときのものなんで。(爆)
1999/12/15
NO−5 「繰り返した出来事」 とも(MAIL) 新規投稿 ども。
やっとこ新しいのができました。
2000/1/17

中央改札 悠久鉄道 交響曲 後進