戻る
真・Water Gate Cafe
ねこのねごと

ZZZ・・・
2000年
2001年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2002年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2003年

1月/2月/3月/4月/5月

2004年

1月


5月のねごと

5/3/土

さてと。先月は一度もねごとをつぶやかない、という最悪の事態を招いたので、

今月は頑張って早々につぶやいとこー。

まず、4月には、2回ほど、プチキリ報告が。

 

  4/27 38500 フェンネル様 お久し振りな登場だよー。

  同   38501 タバケン様 今や最大の常連さんだけど、ニアが多いのは、おいらと似た属性か?

 

  5/2  38600 タバケン様 と、こちらではプチキリでした。でも、プチなんだけどね……。

  同  38601 みーやん様 はうう、キリリク待たせまくっててごめんなさーーーーーーーい!

 

うるうる、こんなめっきり更新も途切れがちになったサイトに、五日で100カウントものアクセスが!

ありがたいかぎりだよう、ごろんごろん。

 

あとは、いちおう4/27に、トップ絵を「癒しの光」に交換。

またしてもFFXIで、新ジョブの「召喚士」が最初に手に入れる召喚獣、カーバンクル――

通称「かー君」の得意技を出した瞬間の絵。

そのうちFFのコンテンツでも作るべきかな……そんな時間はねーかー。


戻る
真・Water Gate Cafe