戻る
真・Water Gate Cafe
ねこのねごと

ZZZ・・・
2000年
2001年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2002年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2003年

1月/2月/3月/4月/5月

2004年

1月2月3月4月5月6月7月


1月のねごと

1/7/水

あけましてめでと! って、もう松も取れてるがなー。

えっ? そういうレベルの問題じゃない? 上を見ろ?

ふにゃああああ、去年の5月から、ポッキリねごとが途絶えてるがなぁぁぁぁ。

実に7ヶ月……半年以上も、熟睡してしまっていたのかぁ。

すすすすすいませぇぇぇぇぇん。ごろんごろんごろん(謝罪の前転30000回転)……!

 

んーと、その間、まったく放置していたというわけではなく……、

一応、トップ絵をちまちまと交換するくらいはしていたんだけど……、

それも某FF内で撮れる写真で誤魔化してたにすぎないと。ふにぃ。

しかも、ソラ恐ろしいことに、某「信長Online」たらいうものにまで、手出ししたらしいよ。

某FFと違って、某信onはPTが組みやすくていいなあ……って、マテ。

 

葵館の方では、納屋村様からのノベルなどを掲載してたけど、

それだけってカンジで、いやあ人任せ……納屋村様、ありがとぉぉぉ。

 

ふとメール箱を見ると、実はニア報告まで入っていたり。

 

9/21 41007HIT タバケン様

 

 美影 「9月じゃん!」 ぱあん!(←薄い金属製のもので、何かをひっぱたく音)

 

うん、9月さ! あうう、ごめんよおお。

タバケン様には、エッグマンの写真なども戴き、それは飾ったりした。ありがとぉ!

 

んと、あとは、なんとか年賀イラストは描いたよ。

 

01/01  「平成16年のおめでたう」

 

それと、itomi様から、年賀イラストもいただいたりした。飾ったのは、今日だけど。

 

01/07 「モンキーレディ」 itomi様

 

itomi様、ありがとお!

 

んー、とりあえずはこんなもんかな。

七ヶ月もの間、こんなもんで済んでしまう内容しか、更新してなかったと……。

ごめごろんごろんごろん……(100,000回転)


戻る
真・Water Gate Cafe