戻る
真・Water Gate Cafe
ねこのねごと

ZZZ・・・
2000年
2001年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2002年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2003年

1月/2月/3月/4月/5月

2004年

1月2月3月4月5月6月7月

2005年 1月

7月のねごと

7/9/金

うは……もはや、なにをかいわんや。

前回の「ねごと」が……なんと1/7だって! 半年間も放っておいてしまったというのか!

ぜ、前転するとマキビシかなんかが敷き詰めてありそうだよぅ。

 

 1/11 村崎めぐみさんから寒中見舞いとして「孫姑娘」を頂きました。

     ……載せたのは今日……ごごごごごごごごめんなさいいいいいい!

 

あとはちまちまとトップ絵を、FF写真でごまかしていたばかりで……、

 

 7/5 龍平様から44401ヒットのぷちニア報告。

    見捨てず来てくれる。ありがたいよう。ごろんごろん。

 

 7/9 フェンネル様から44445ヒットのニア報告。

    これまた来てくれてる。ありがたいというか、もはや申し訳ないというか。

 

っていうか、44445ですか? キリの設定は……44444

キリは霧の彼方にって、つまらんオヤジギャグ飛ばしてる場合じゃ……。

 

ノベルとかイラストとか、少しは書かないとなぅ。なーぅ。


戻る
真・Water Gate Cafe