戻る
真・Water Gate Cafe
ねこのねごと

ZZZ・・・
2006年 1月/2月6月
2005年 1月/2月

2004年

1月2月3月4月5月6月7月

2003年

1月/2月/3月/4月/5月

2002年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2001年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2000年

6月のねごと

6/12/月

ええい、あまりにヒドい荒らし広告カキコの数に、掲示板引越し。
二度目なんだけどね。
そして、最初の引越しのあと、しばらくは収まったのだけど、また来たからなあ。
アク禁とか、どーすればいいのだろう。
そーいう機能のある掲示板にするしかないのだろうか。

まったく機能していない「進め! ベイスターズ」と、スタート当初から反響もなく、
今は新作もナイという「SS写真館」の、二つのコンテンツを閉鎖
ベイスタの方は、掲示板は生きているので、野球話は可能だよ。
しかし、最近めっきり野球も見てないんだけどね……ぐふ。
それに、冒頭の問題で、掲示板そのものがなあ……。


戻る
真・Water Gate Cafe