中央改札 悠久鉄道 交響曲 後進

青年シリーズ(埴輪)

[1]青年、ジョートショップに居候する 埴輪 新規投稿 ああ、やっぱり無駄にだらだらと長くなってる!
まあいいか。
やっぱり初挑戦ですからねぇ。
ちなみにこれ、きょうらどんのとこにあげるつもりだったんですが、
作ったファイルが消えたためお蔵入りしかかったものです。
亜村さんに挑戦して見ろと言われてもう一度書いてみました。
続きも一応考えてあるけど書くかどうかは未定です。
こんなのの続きが見たいって言うのなら掲示板にどうぞ。
[2]青年、犯人にされる 埴輪 新規投稿 かなり長くなったのに、まだやっとスタート地点・・・・。
もう少しまとめた方が良さそうですね。
8/27
[3]青年、倒れる!? 埴輪 新規投稿 ははは、ジョートショップの構成人数が違うなぁ。
仕事風景はなくても良かったかな?
まあ、彼が非常識なのはほっときましょう
8/28
[4]青年の長い一日 埴輪 新規投稿 やっぱり二つ分のエピソードを入れると長い!
でも、やっと本編のイベントを書くことができました。
次の話もまだ4月・・・・。
進まないなぁ。
8/29
[5]青年、乙女になる 埴輪 新規投稿 やっぱり長かった第5話です。
二つにわけるべきだったかもしれませんが、
それだと話数が増えそうだったのでやめておきました。
アインくんの不幸を笑ってやって下さい。
9/1
[6]青年、茸狩りに行く 埴輪 新規投稿 一本の話でここまで長くなるとは。
さすがメインシナリオ、侮れない。
今回はめずらしく、他の人が不幸です。
シャドウ、強く生きろ・・・・。
9/3
[7]青年の平穏な一日 埴輪 新規投稿 なんか、上手く書けませんでした。
マリアとエルの問題は難しい!
やはり表現力不足を痛感します。
あまり無理してこの手の話を入れない方がいいかな?
9/4
[8]青年、招待状を受け取る。 埴輪 新規投稿 ああ、何かラブラブ〜。
まあ、招待状ってイベント自体がそうだもんなぁ〜。
何か二本続けて、
人生相談みたいな内容になってしまいました。
9/5
[9]青年、走る! 埴輪 新規投稿 メロディの話なのに、メロディの台詞が少ない。
由羅なんて一言も台詞がないし・・・。
元のイベント、正確に覚えてなかったもんなぁ。
9/9
[10]青年、騎士と再会する 埴輪 新規投稿 ついに出してしまいましたオリジナルキャラ。
話の内容自体が、彼らの説明になってるから大丈夫だと思うけど。
アインくんの過去も少しでてきました。
9/9
[11]青年、遺跡に潜る 埴輪 新規投稿 やっと、ピート達の話を入れられました。
彼らの出番って、少なかったからなぁ。
9/15
[12]青年、演劇をする 埴輪 新規投稿 シェリルのスランプネタのため、
彼らに無理矢理演劇をやってもらいました。
こういう内容の話は難しくあまりうまくいきませんでしたが。
9/17
[13]青年、走る!!その2 埴輪 新規投稿 と、言うわけで、ついに1クール13話がそろいました。
何か、このタイトルで後1本2本
話が作れそうだなぁ。
9/24
[14]青年、誕生日を祝う 埴輪 新規投稿 トラブルバースデイです。
やっとシャドウがまっとうな扱いを受けています。
何か、このタイトルで後2個ぐらい話を作ることになりそうです。
9/26
[15]青年、戦う! 埴輪 新規投稿 アインくんの限界を引き出してみました。
でも、ゲームキャラの場合、疲労というものがないせいで、
結構これぐらいのことをやってる事も多いんですけどね。
9/29
[16]青年、ナンパする? 埴輪 新規投稿 またアレフの話です。
ナンパウォーズですが、何か話の順番が狂ってますね。
気にしたら、負けだな。
9/30
[17]青年、温泉に行く 埴輪 新規投稿 温泉ネタです。
結構お約束な事もいくつか入れました。
しかし、久しぶりに無意味に長いなぁ。
10/7
[18]青年、看病する 埴輪 新規投稿 メルティングスノウです。
ずいぶん話しもたまってきましたが、
なんとこれだけあって、パティの話って二つ目なんですよね。
10/8
[19]青年、演奏会に行く 埴輪 新規投稿 というわけで、話がずいぶん複雑になり出しました。
しかし、他の人に比べて、
シーラとマリアの話って多いような・・・。
10/9
[20]青年、遺跡を調査する 埴輪 新規投稿 う〜ん、ジョートショップの店員以外、
いまいち出す機会がありませんね。
それに、また人生相談ものになってしまったし。
10/13
[21]青年、狼を追う 埴輪 新規投稿 少しづつ、謎が表にでてきました。つぎは、問題の大武闘会編です。
その後は各キャラ、そして本編もクライマックスに
入っていくことになると思います。
10/16
[22]青年、武闘会に出場する!前編 埴輪 新規投稿 大武闘会編です。
やっぱり前後編に別れました。
本編で不評だったテーマは、後編で片付けます。
10/16
[23]青年、武闘会に出場する!後編 埴輪 新規投稿 というわけで、僕なりにこのテーマをこなしてみました。
一人、このテーマを書く上で、打ってつけの人物がいたので
彼に頑張ってもらいました。
あまりうまくはいきませんでしたが(苦笑)
10/16
[24]青年、記憶喪失になる 埴輪 新規投稿 というわけで、記憶喪失になるお話です。
クライマックス近いのに、何やってるんだろう?
10/20
[25]青年、宴会をする 埴輪 新規投稿 タイトル通りです。
しかし、落ちがないなぁ、この話。
10/21
[26]青年、狼男を守る 埴輪 新規投稿 というわけで、ピート編ラストです。
普段とは、ちょっと雰囲気が違うような気がします。
失敗したかな?
10/24
[27]青年の静かな一日 埴輪 新規投稿 タイトルが思いつかなかったので、
一日ネタを使いました。
内容は・・・タイトル通りって訳にはいってないな。
10/28
[28]青年、逃げる 前編 埴輪 新規投稿 読んだ通りの話です。
しかし、このパターンで分割する羽目になるとは・・・・。
11/4
[29]青年、逃げる 後編 埴輪 新規投稿 前編の続きです。
しかし、何もコメントする気にならないなぁ。
11/4
[30]青年、影を追う 埴輪 新規投稿 まあ、タイトル通りです。
しかし、前半がまるでエピローグだなぁ。
11/5
[31]青年と紅い月 前編 埴輪 新規投稿 というわけで、タイトル通りです。
しかし、この話って、原作が完成されてるからなぁ。
11/15
[32]青年と紅い月 後編 埴輪 新規投稿 後編です。
多分原作の10分の1も魅力はないと思います。
11/15
[33]青年のお悩み相談室 埴輪 新規投稿 うーん、青臭い。
駄作のような気もしますが、
他にかけそうもないので、一応入れておきます。
11/17
[34]青年と音楽家 埴輪 新規投稿 というわけで、ターニングポイントです。
なんか、シーラよりもジュディがいい味を出しているような・・・。
11/19
[35]青年、邪竜に挑む 前編 埴輪 新規投稿 エルの話、ラストです。
結構無茶した話です。
11/20
[36]青年、邪竜に挑む 後編 埴輪 新規投稿 後編です。
シーラなのは、さいころの出目の問題です。
次回からラストです。
11/20
[37]青年、地震を調べる 埴輪 新規投稿 というわけで、ラストにつながるエピソードです。
これを含めて3つはタイトルが違うだけで一つのエピソードです。
11/24
[38]青年、火山に潜る 埴輪 新規投稿 いわゆる中編です。
裁判は別エピソードとなりそうです。
11/24
[39]青年と影 埴輪 新規投稿 というわけで、メインのエピソードは終わりました。
後は、エピローグとも言える裁判の部分だけです。
11/24
[40]青年、旅立つ 埴輪 新規投稿 というわけで、エピローグです。
とりあえず、一年間の話はこれでおしまいです。
11/25