悪徳旅行代理店の悪徳社員の喜怒哀楽

悪徳社員のホームページへ ようこそ

(since1999/02/04-last updated2010/6/26)

皆様、こんばんは。
私が断酒をはじめてはや7ケ月が過ぎました。
もう心と体はアルコールを求めてはいないのです。この自信過剰が良くないと思いますが今なら1回お酒を飲んでしまっても、その1回だけで済ませることが出来ると思うのです。おー危ない発想やん。飲んでも大丈夫だなんて。
 どういう訳か最近また旅行したい病にかかってしまいました。「毎日毎日仕事仕事」でストレスも貯まっているのでしょう。ふと自分の旅行の研究をしていますと様々な発見ができるのです。これは非常に大切なことでこれが旅行業者で働く人間の本来の姿なのでしょうね。
 私の発見を聞いて下さい。(もう皆さんは既に発見済みでしたら意味ないですけどね。)JLの最も安い航空券がものすごく安くなっていることは知っていました。またゼロコミッションですのでどれだけ高い航空券を売っても(例えば大阪からブラジルまでのファーストクラスの航空券を売っても)今となっては旅行業者にコミッションは入りません。ただただお客様から航空券の代金を預かりそのままJLに支払いをしないといけないのです。今や「フィービジネス」と言いまして航空券代以外にお客様から「発券手数料」をいただいて収入としないといけないのです。この航空券をクレジットカードで支払われたら・・・カードの手数料の方が高くついたりもします。
 話は横道にそれてしまいました。以前「JL悟空」と呼ばれたJLの正規運賃がものすごく安くなり今ではルートなどもかなり自由に組めるようになりました。以前は最も安い種類の航空券は往復同じ路線しか(アジアの場合)組み合わせができませんでしたが、今は「往路はハノイIN、復路はホーチミンOUT」なんていうオープンジョーの航空券だって最も安い組み合わせなら37,000円〜買えたりします。(もちろん燃油サーチャージと空港税などは別途必要です)しかも大阪発着も同じ料金なので、
「往路:大阪〜成田〜ハノイ 復路:ホーチミン〜成田〜大阪」こんなルートでも同じ37,000円〜で買えるんです。ものすごくお得感がありますよね? これで「ベトナム南北統一鉄道の旅」ができます。ハノイからほーチミンまで鉄道の旅をするのです。一緒にいかがですか?9月で考えています。
 「JL破綻」のニュース以降、JLカードのメリットが少なくなった?そんな印象を持たれた方にも言いたいところです。まだまだJL使えまっせ!
 補足ですがもちろんシンガポールIN、バンコクOUTなんていう黄金のルートも39,000円〜あるみたいですよ。こちらもマレー半島縦断の旅ができます。
 皆さん、一緒に旅にでも出ましょうか?
  今断酒のブログを更新しています。断酒ブログ ものぞいてみて下さいな。最近はこちらで更新しております。
■期間限定!今だけボーナス特典!! 楽天カード
■手数料0円!はじめての「楽天FX」お取引で5,000ポイントプレゼント!
■気持ちいいことすきですか?「激安・快感グッズを手に入れよう」
■トップバリューならパスタ800グラムがたったの198円 これはお買い得!!
■彼氏と彼女で「ただとも」携帯はSoftBank
■あかちゃんがよろこぶおむつはやっぱりパンパース!最安値で買うならここ【新生児用244枚で3,599円送料込み】
■こんな時代だからこそゆとりの投資「マネックス証券」資料請求はこちらから
  私のホームページは毎日の更新を目指し動くホームページにと心がけております。皆様がページをお気に入りに加えていただけましたらこんなに嬉しい話はございません。
 このホームページを悪徳旅行業者でこき使われ、いつも時間に追われて、わがままな客に対応している全ての仲間に捧げます。それでは皆様どうぞごゆっくり。

INDEX

:ベトナム南北統一鉄道の旅(2010/6/26更新)

:断酒ブログ:SoftBank(2010年2月6日更新)

:復活・悪徳社員の掲示板

:キャンピングカー(2007/9/6更新)

:いよいよ石垣島(2004/01/09更新)

:さてと、再び無職へ(2004/04/27更新)

:貧困と金満(2003/10/07更新)

:旅行代理店不要論(2003/08/08更新)

:情報です・ノースウエスト航空(2002/11/16更新)

:修学旅行(2002/11/01更新)

:中国には行かない(2002/05/11更新)

:マレーシア体調不良紀行(2001/12/29更新)

:ソウル発・オンドルの季節到来(2001/11/01更新)

:悪徳旅行傷害保険(2001/11/23更新)

:ちょっとおいしい話に聞こえる買い付けツアー・その後(2001/12/14更新)

:掲示板・皆様のホテルコレクションも教え下さい

:ついていない話(2001/09/11更新)

:沖縄の女性暴行事件ついに逮捕!!次は地位協定の見直しだ(2001/07/06更新)

:悪徳社員がインド古典を超訳(2001/04/22更新)

:ブーム?(2001/06/05更新)

:ベトナムで古本屋を開こう!!(7/6更新)

一筆啓上  悪徳社員のホームページのススメ   新一筆啓上   オーストラリア酔いどれ紀行  悪徳社員の近況報告
悪徳社員の喜怒哀楽 下巻     悪徳社員の今日の出来事     奥の細道・ダイエット紀行     空港にて
旅で見つけたうまいもの   苦情実例集   パンフレット整理と近頃のお子さまのお名前    オーストラリアのビサ却下
投稿編ニュージーランド紀行  ゴネ得だけにはしたくない!!  シンガポール発 どしゃ降りの熊野古道   
北海道か?沖縄か?  ゲレンデがとけるほど恋したい!!  悪徳社員の喜怒哀楽上巻  悪徳社員の喜怒哀楽中巻
悪徳社員の沖縄珍道中
    東京ディズニーリゾート   ハワイ   ご意見ご感想はこちらまで   表紙を飾った言葉達