中央改札 悠久鉄道 交響曲 後進

青年シリーズ第二期(埴輪)

青年、帰還する 前編 埴輪 新規投稿 久しぶりに、アイン君を書きたくなったので、
帰ってきてもらいました。
でも、青年シリーズ第2部として続けるかどうかは未定です。
1/14
青年、帰還する 中編 埴輪 新規投稿 はい、続きです。中編となっていますが、
後はせいぜいおみやげを配ったりする程度だと思います。
あんまり長くならないと良いけど・・・。
1/14
青年、帰還する 後編 埴輪 新規投稿 思ったより、後編が長くなりました。
しかも、だいぶんはしょってるし。
書いてみると、変わってないなぁと言う印象を受けました。
1/19
Change!! 埴輪 新規投稿 タイトル通りです。
しかし、早くシーラに帰ってきて貰わないと
うろたえるアイン君が書けませんねぇ。
2/2
青年のお仕事 導入編 埴輪 新規投稿 タイトルのわりには、アイン君の出番は少ないです。
彼の出番は次まで待ってもらいましょう。
2/10
青年のお仕事 本編その1 埴輪 新規投稿 本編が始まりました。
別に1週間全部やりはしませんが、それでも結構な分量になりそうです。
2/12
青年のお仕事 本編その2 埴輪 新規投稿 とりあえず、後一本程度やって、エピローグでしょう。 2/19
青年のお仕事 本編その3 埴輪 新規投稿 上手くシリアスになってればいいけど・・・。
まあ、アイン君なので、大目に見て下さい。
2/23
青年のお仕事 エピローグ 埴輪 新規投稿 はい、お仕事シリーズラストです。
誰か、草笛の曲と彼らが演奏した曲、作ってくれないかなぁ?
3/4
CHANGE!!Part2 前編 埴輪 新規投稿 なんとなく作ってみました
さて、復活第一作の出来はいかに?
8/19
Change!!Part2 後編 埴輪 新規投稿 後編です。久しぶり過ぎて、
感触がちょっとあれです。
今度はもうちっとがんばってみます。
8/21
ジョートショップ、海へ その1 埴輪 新規投稿 書いてみたら、異様に長くなった話の第1話です。
実際のところ、エンフィールドから海までって、
どのくらいなんでしょうね。
8/23
ジョートショップ、海へ その2 埴輪 新規投稿 旅行の幹事なんてやったら、
自分の時間なんてあるんだろうか?
8/23
ジョートショップ、海へ その3 埴輪 新規投稿 やっと海につきました。
彼らのこれからの行動や、いかに!?
8/23
ジョートショップ、海へ その4 埴輪 新規投稿 メインはシーラとトリーシャのようです。
考えてみたら、アイン君って
案外メインじゃないような・・・。
8/23
ジョートショップ、海へ その5 埴輪 新規投稿 はからずしも、金子なみきさんのリクエスト通り、アイン君と十六夜君が、楽しく大暴れする話になってしまいました。 8/23
ジョートショップ、海へ その6 埴輪 新規投稿 珍しく、結構まじなシーンがあります。 8/23
ジョートショップ、海へ その7 埴輪 新規投稿 どんどんさくさくオポンチになってるような
気がしますが、運命です。
8/23
ジョートショップ、海へ その8 埴輪 新規投稿 長いだけのオポンチな話もやっと終りです。
最後の台詞は、お約束でしょう。
8/23
エンフィールドの歩き方 埴輪(MAIL) 新規投稿 あまり、テンションの高くない話です。
元ネタは、アンサンブルの街の案内です。
9/3
台風、襲来 埴輪 (MAIL) 新規投稿 台風です。
時事ネタになるのだろうか?
9/6
青年達の一日 埴輪(MAIL) 新規投稿 というわけで、日常を書いてみました。
今回は、タイトルに偽りありません。
9/10
ローズレイクでスケッチを 埴輪 (MAIL) 新規投稿 最近、事件を起こしてばかりの
ような気がする・・・
そんなお話です。
9/23
ロスト・レクイエム 埴輪 (MAIL) 新規投稿 しまった・・・・。
メインキャラがほとんど出てこない。
まぁ、たまにはいいか・・・。
9/25
天才医師の1日 埴輪 (MAIL) 新規投稿 タイトルそのまんまです。
リクエストはたかやまさんからです。
9/26
青年の休日 埴輪 (MAIL) 新規投稿 なんか、続いてしまいました。
さて、次の話どうするべか・・・。
1999/10/9
青年と少女 埴輪 (MAIL) 新規投稿 半分けりがつきました。
でもまだ続きます。
1999/10/10
少女の初仕事 埴輪 (MAIL) 新規投稿 けりがつきました。
珍しく、典型的なパターンで
話が展開しました。
1999/10/11
青年、講師をする 埴輪 (MAIL) 新規投稿 うーん、キャラが固まらないよー
もう何話か書いてみるか。
1999/10/11
初登校 埴輪 (MAIL) 新規投稿 案外続いちゃいました。
この話で、やっとキャラが固まりました。
さて、友達の名前、どうしよう・・・
1999/10/16
十六夜喜譚 その1 埴輪 (MAIL) 新規投稿 別名、十六夜くんの家庭の事情です
さて、彼の故郷では、
何が待ち受けているのでしょうか?
1999/10/23
十六夜喜譚 その2 埴輪 (MAIL) 新規投稿 旅路です。
まだ女の戦いは始まっていません(笑)
1999/10/27
十六夜喜譚 その3 埴輪 (MAIL) 新規投稿 弟と婚約者が出せませんでした。
海以来だな、こんなに話が進まないの。
1999/10/29
十六夜喜譚 その4 埴輪 (MAIL) 新規投稿 さて、そろそろ何が喜譚なのか
分からなくなってきました。
1999/11/8
十六夜喜譚 その5 埴輪 (MAIL) 新規投稿 珍しく、まじめな会話があります。
アインくん、一体どうしちゃったんだろう?
1999/11/11
十六夜喜譚 その6 埴輪 (MAIL) 新規投稿 ピースその物は出揃いました。
やっと組み立てです。
1999/11/20
十六夜喜譚 その7 埴輪(MAIL) 新規投稿 前回比較的おちゃらけだったので、
今回後半は比較的シリアスです。
1999/11/22
十六夜喜譚 その8 埴輪(MAIL) 新規投稿 さて、話の都合とはいえ結婚式まで
やってしまってよかったのでしょうか?
1999/11/28
十六夜喜譚 その9 埴輪(MAIL) 新規投稿 うーむ、考えれば考えるほど
タイトルの意味がわからなくなる・・・。
1999/12/5
十六夜喜譚 その10 埴輪(MAIL) 新規投稿 やっと、話が終盤です。 1999/12/7
十六夜喜譚 その11 埴輪(MAIL) 新規投稿 ラスト1個前です。 1999/12/11
十六夜喜譚 エピローグ 埴輪(MAIL) 新規投稿 終りです。
この後は、アイン編とマリーネ編に
分かれます。
1999/12/14
マリーネの大冒険 前編 埴輪(MAIL) 新規投稿 マリーネ編です。
本編初の、アインくんの出てこない話です。
1999/12/26
マリーネの大冒険 後編 埴輪(MAIL) 新規投稿 やはり、大冒険といったら小さな子供が
組織相手に大暴れでしょう
1999/12/29
アルディーナ奇想曲 その1 埴輪 新規投稿 奇想曲と書いてカプリチオと読みます。 2000/1/5
アルディーナ奇想曲 その2 埴輪(MAIL) 新規投稿 なんか、雰囲気が悠久らしからぬほうへ
流れていっています。
2000/1/17
アルディーナ奇想曲 埴輪(MAIL) 新規投稿 うーん、バイオハザード・・・。 2000/1/19
アルディーナ奇想曲 埴輪(MAIL) 新規投稿 前回までの重い雰囲気は
どこへやら・・・
2000/1/25
アルディーナ奇想曲 その5 埴輪(MAIL) 新規投稿 最近、その〜をつけ忘れることが多い
気をつけねば・・・。
2000/1/28
アルディーナ奇想曲 その6 埴輪(MAIL) 新規投稿 なんか、ありがちな展開になってきました。 2000/2/1
アルディーナ奇想曲 その7 埴輪(MAIL) 新規投稿 と言うわけでアルディーナ編、
これがラストです。
2000/2/3
Powder Snow その1 埴輪(MAIL) 新規投稿 久しぶりに、エンフィールドでのお話です。 2000/2/12
Powder Snow その2 埴輪(MAIL) 新規投稿 珍しく、シーラ以外がヒロイン張ってます。
その2と書いてありますが、
これで終りです。
2000/2/15
BRAVE SOUL 埴輪(MAIL) 新規投稿 ああ、頭が煮詰まってるぅ・・・。 2000/2/27
Sorceress 埴輪(MAIL) 新規投稿 あうあう・・・。
まだにつまり気味だ・・・。
2000/3/2
ベルファール交響曲 プロローグ 埴輪(MAIL) 新規投稿 青年シリーズ本編他都市編第3段として
ベルファールに行ってもらいました。
2000/3/3
ベルファール交響曲 その1 埴輪(MAIL) 新規投稿 というわけで本編に入りました。
ベルファールで何が起こるのか、
それは作者にも分からない(爆)
2000/3/4
ベルファール交響曲 その2 埴輪(MAIL) 新規投稿 というわけでお約束を入れてみました 2000/3/11
ベルファール交響曲 その3 埴輪(MAIL) 新規投稿 なんか、作者もいまいち展開が
読めてません。
2000/3/15
ベルファール交響曲 その4 埴輪(MAIL) 新規投稿 なんとなく、平穏な午前中でした。 2000/3/18